「Loco's TABLE MAHANA銀座店」銀座1丁目 要注目!エッグベネディクトのランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Loco's TABLE MAHANA銀座店」銀座1丁目 要注目!エッグベネディクトのランチ


ロコズテーブル マハナ ギンザテン
Loco's TABLE MAHANA 銀座店


東京都中央区銀座1-15-4 銀座1丁目ビル1F HPはコチラ
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
カフェ  15:00~17:00(L.O.16:30)
ディナー 18:00~24:00 月~金曜
      17:00~23:00 土・日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝日も通常ランチあり
※ただし、土・日・祝日はウェディングで貸切になっているケースが多いです

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5 エッグベネディクトがこの価格はおトク!)

この一品
マハナ_エッグベネディクト01
エッグベネディクト カイマナ 880円
スープ ドリンク付き

久々に通り掛ったら、ランチがリニューアルされてました!
今、最も熱い(と勝手に思っている)、そしてマイブームでもある
『エッグベネディクト』がランチで味わえるとあれば、行かないワケないでしょう!
マハナ_エッグベネディクト02

こちらのエッグベネディクトは、
グリルしたイングリッシュマフィンの上にチキン、ベーコン、ポーチドエッグをのせ
オランデソースをかけたもの。

マハナ_エッグベネディクト03

普通は中身がハムとかベーコンぐらいなので、チキンのソテーが入っているのはなかなか贅沢!
これで880円はおトクです。
チキンが入っている分、ボリューム感もあり、付け合せもたっぷりなので
ランチとして十分な満足感が得られます。

マハナ_エッグベネディクト04

オランデーズソースは滑らかなタイプではなく
マッシュポテトのようにポテッとしたタイプ。
でもこの味付けが濃い目のソースはなかなか存在感があり、半熟玉子とも相性がイイ!
チキンの塩分とも相まって、なかなかパンチのあるエッグベネディクトに仕上がっております。

続いての一品
マハナ_ローストビーフ01
ローストビーフサンドイッチ 1,080円
スープ ドリンク付き

薄切りのトーストしたパンにスライスしたローストビーフをサンド。
ポテトの量がハンパない!

マハナ_ローストビーフ02

柔らかいローストビーフにトマト、レタス、オニオンなどが加わり
野菜のジューシーさとサクサクのパンの食感がなんとも魅力的。

マハナ_ローストビーフ03

ソースは味噌っぽいちょっと濃厚で甘めなテイスト。
パンにかぶりつくと野菜とソースが混ざり合った旨みがジュワーッとこぼれ出します。

マハナ_ローストビーフ04

サンドイッチだけではボリュームが物足りないのですが、
アメリカンサイズといいますか、とにかく山盛りのポテトがお腹を満たしてくれます。

マハナ_メニュー2

ずっと以前はビュッフェ形式のランチだったり、その後はフリードリンク付きのランチになったり…
といつもいろいろ趣向を凝らしているお店。
エッグベネディクトのランチはしばらく続けて頂きたいな~。

マハナ_店

※『Loco's TABLE MAHANA銀座店』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『YUTAKAのこだわりプレート』『MAHANA'S プレート』
[ 2013/03/07 12:01 ] 銀座_洋食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード