女性に大人気!!オーガニックなヘルシーランチ

オーガニック Bar Barcos(バルコス)
東京都中央区銀座2-12-10藤ビル1F (HP)
ランチ  11:30~15:00(月~金)
ディナー 18:00~23:30(月~土)
定休日 日・祝日
◆土日祝ランチ ランチは平日のみ
ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆
Barcos_メインプレート01
メインプレートランチ 950円
限定15食のボリュームランチ
この日は 豚ヒレのパン粉焼き バルサミコソース
Barcos_メインプレート04
ランチには全て日替わりのスープが付きます。

Barcos_メインプレート02

オーガニック雑穀米とサラダ。
ランチは全て体に良さそう!きれいになれそう!なラインナップなので
狭い店内はランチタイムはいつも女性でいっぱいです。

Barcos_メインプレート03

カリッと焼き上げられた歯ざわり抜群の豚ヒレ。
揚げてないので、トンカツのような胃もたれ感なし。

Barcos_ヘルシー01
ヘルシープレートランチ 750円
日替わり前菜2品 色鮮やかなオーガニック菜園風サラダ 本日のパン

Barcos_ヘルシー02

日替わり前菜は7種類の中から2品選びます。
プロシュートとかトリッパとか自家製パテとか…かなり手の込んだ前菜ばかりなので
なかなか2品に絞りこめないんですよねぇ。

この日は『野菜の煮込み』と『野菜のオムレツ』をチョイス。
どちらも野菜たっぷりで野菜の甘みが満喫できるアッサリした味付け。

Barcos_ヘルシー03

皮がパリッ、中がムチッとした『自家製パン』、これ必食!
サラダも「この野菜何??」という不思議な野菜が盛り込まれていて
食べるのが楽しい!これも女子のココロをつかんでいると思われます。

Barcos_ハヤシ01
Barcos特製 ハヤシライス

オーガニック雑穀米に、有機野菜を牛肉とじっくり煮込んだハヤシソース。
Barcos_ハヤシ02

肉が繊維状になってうまみが十分溶け出したソース!
こればっかりは雑穀米じゃなく白米のほうが味わいを堪能できたような…。
雑穀米のプチプチ感がちょっとこのソースには邪魔だったかなーという気も。

Barcos_外観

店のスタッフは男性ばかり。そしてお客さんは女性ばかり。
女性の心理をバッチリ突いているメニュー構成で攻める男性陣、
対応もソフトだし、うーん、かなりモテるんでは…
と、やけにそっちが気になるランチタイムでした。

男性は女性をココに連れて行くと評価があがるかも。

Comments 0