「YEBISU BAR」 銀座2丁目 サラダバー&ドリンクバー付き ボリューム満点!ハンバーグランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「YEBISU BAR」 銀座2丁目 サラダバー&ドリンクバー付き ボリューム満点!ハンバーグランチ


エビスバー ギンザニチョウメテン
YEBISU BAR 銀座二丁目店

東京都中央区銀座2-5-7 GM2ビルB1 
ランチ  11:30~15:00 月~金
     11:30~14:00 土・日・祝
ディナー 17:00~23:00 月~金
土曜日 11:30~23:00
日・祝 11:30~22:30
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝はホリデーランチに変わります

ボリューム ★★★☆☆ (★3.5 サラダバー・ドリンクバー付き ライス大盛り・お替り無料)
オススメ度 ★★★☆☆
この店の一品
バーグ&カキフライ01
バリエーション・コンボ 1050円
ハンバーグ&カキフライ
ハンバーグはスモールサイズ(120g)、普通サイズ(160g)の2サイズから選べます。
本日は普通サイズでオーダー。
ちなみにスモールサイズはその分、お値段が安くなります。

サラダ&ドリンクバー
ライス大盛り&お替り無料・ドリンクバー・サラダバー付き

サラダ&ドリンクバー01
こじんまりとしたサラダバー付き。
ドレッシングは2種類あり、ベーコンやオニオンチップといったトッピングが3種類。
ドリンクはジュースにコーヒー・紅茶など。

バーグ&カキフライ02

バリエーション・コンボはハンバーグ・ポーク生姜焼・チキン唐揚げ・カキフライの中から
2種類選んで組み合わせられるランチ。
さらにナポリタンとサラダが乗ってフライパンで登場!
こういう盛り合わせって童心に戻ったみたいにワクワクしますよね。

スパ&サラダ

オレンジ色のナポリタンは、ケチャップがちょっと焦げた香ばしさがなんとも懐かしい味。
黄色のサラダはサツマイモのサラダかな?と思いきや、玉子サラダ!これもポイント高い!

バーグ&カキフライ06

ハンバーグはこだわりビーフ100パーセントが売り。
ナイフを入れた瞬間、肉汁がドドッと溢れます。
肉肉しい旨みたっぷり。
普通サイズは思ったよりもボリューミーなので、
後半はこのジューシーすぎる点が、気持ちヘビーになってきます…が、それは年のせいかもしれません…。

バーグ&カキフライ05

カキフライは2個。
ここ最近、美味しいカキフライに遭遇しているので、まあ、これはこんなものかな、と。
悪くないです。

もう一品
アボカドバーグ01
ハンバーグステーキ サルサ&アボカド 980円
ライス大盛り&お替り無料・ドリンクバー・サラダバー付き

アボカドバーグ02

賽の目に切ったアボカドのコクと
ハンバーグのジューシーな肉のコクとで濃厚さに拍車が!

アボカドバーグ03

サルサソースは辛さも酸味もかなり抑えめ。
個人的にはもっと辛さのパンチがあっても良かったかなと。

ビール店の料理だけあって、ハンバーグの味付けはちょっと濃い目で
お酒に合いそうなしっかり味。
サラダバーもドリンクバーもある上、ライスの大盛り&お替り無料なら
ハンバーグはスモールサイズでも良かったかも。

メニュー

ランチの主役は基本、ハンバーグですが、カレーやパスタもあります。

メニュー01

さらにお値打ちな週替わりランチも!

店内外観

以前は『ライオン 銀座二丁目店』でしたが、いつのまにか『エビスバー』になっていたとは!
全然気付きませんでした。
店名を変えリニューアルしたのが2012年3月とのこと。
何度も前を通っているのに…。
店名が変わったとはいえ同じ系列店。
でも、以前よりずっとこじゃれた感じで広々としていて。
夜も楽しくビールが飲めそう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード