「東銀座 江戸銀」銀座3丁目 えっ!このネタで700円?お得な刺身定食

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「東銀座 江戸銀」銀座3丁目 えっ!このネタで700円?お得な刺身定食


ヒガシギンザ エドギン
東銀座 江戸銀


東京都中央区銀座3-14-7  ぐるなび地図はこちら

昼 11:30~14:30(L.O.14:15)
夜 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ 月~土は通常ランチ

ボリューム ★★★☆☆(丼はご飯の大盛りサービス)
オススメ度 ★★★★☆

この店の一品
江戸銀_日替わり01
日替わり定食 700円
【※限定10食】
ネタは白身2種 イカ 付属でサラダ みそ汁 ご飯(お替わり自由)

新規のお鮨屋さん、ということでまずは『寿司定食』『豪華海鮮ちらし』を頂いた『江戸銀』。
今回は700円という安さで猛烈に気になっていた『刺身定食』を試すべく訪問です。
江戸銀_日替わり03

銀座のランチで、しかも700円でこのネタとは!
ちょっと驚きの内容です。

江戸銀_日替わり04

この日は金目鯛がなんと4切れも!
金目と言えば高級魚、産地の伊豆の稲取辺りで食べても
この値段では出てこない気がします…。

江戸銀_日替わり05

イカも新鮮! 
ちょっと茶色がかっていて、透明感があります。
仕事柄、函館や富山滑川のイカ漁に同行し、新鮮なイカは食していますが、
このイカの鮮度もなかなか!
銀座でこのレベルのイカが700円のランチで頂けるなんて。
ゲソはゆでてあります。

江戸銀_日替わり02

ネタの豊富さがウリの『豪華海鮮ちらし』よりも、この『刺身定食』のほうが
「魚をたっぷり食べた!」という満足感は上です。

江戸銀_付属

青さのお味噌汁とサラダ。
お味噌汁がとてもいい味です。これもお替り無料だといいのに。
ご飯は大盛り・お替り無料です。

江戸銀_メニュー02

魚は日替わりなので、金目鯛のような高級魚が出る時もあれば
そうでない時もあるかもしれません。
この日はラッキーでした。

江戸銀_メニュー

『刺身定食』は限定10食。
12時半頃にお邪魔しましたがこの日はまだ大丈夫でした。

江戸銀_店

※『江戸銀』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『寿司定食』
『豪華海鮮ちらし』
[ 2013/01/21 12:20 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード