デパ地下弁当@大丸東京 『柿安』の『黒毛和牛牛めし』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

デパ地下弁当@大丸東京 『柿安』の『黒毛和牛牛めし』


柿安 大丸東京店/銀座三越店 ほか

柿安(HP
大丸東京店 B1F 営業時間/10:00~21:00(月~金)10:00~20:00(土日祝)
銀座三越 B2F 営業時間/10:00~20:00

柿安_牛めし01
『黒毛和牛 牛めし』 1100円

また食べたい度 ★★★★☆

昨日(2013年1月19日)放送の『SmaSTATION!!』にて
大丸東京店ほっぺタウンの人気お弁当BEST10を紹介。
その中で第一位に輝いたのがこの『柿安』の『黒毛和牛牛めし』!
柿安_牛めし06

個人的にもヘビロテさせて頂いている お気に入りのお弁当の一つです。
…自分の場合は、閉店間際の割引価格でゲットしてばかり…なんですけれども。
でもこのお弁当は値引きされると本当にアッという間に売り切れてしまうので
割引価格で手に入れられた日は、その日1日のイヤなことが全て消え去り
ラッキーdayに塗り替えられるくらい幸せです。

柿安_牛めし03

ご飯が一粒も見えないほどびっしりと敷き詰められた牛肉。
黒毛和牛を秘伝のタレで煮込み、甘さ強めの甘辛さに仕上げてあるのですが
この甘辛加減がとってもイイんです。
味がしっかり入っているのに肉はとっても柔らかく、脂身もジューシー!

柿安_牛めし02

食べ気ってしまうのが惜しい美味しさなんですが
美味しさにつられて猛烈に箸が進んでしまう…悩ましいです。
値引き価格で買えばおトク感は倍増ですが、もちろん、定価で買っても納得のお弁当です。

※『柿安』のその他のお弁当のレポート記事はコチラ
『黒毛和牛牛めし』 【※2009年】
『黒毛和牛 牛めし』【※2012年お月見バージョン】
[ 2013/01/20 18:26 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード