『バビーズ ヤエチカ』東京駅 『エッグベネディクト』でアメリカンなブランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『バビーズ ヤエチカ』東京駅 『エッグベネディクト』でアメリカンなブランチ


バビーズ ヤエチカ
Bubby's ヤエチカ

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号 HPはコチラ
営業時間
7:30~22:30(LO21:30)月~金
9:00~22:00(LO21:00)土日祝
モーニング 7:30~11:00 月~金
ランチ 11:00~16:00 月~金
     9:00~16:00 土日祝
定休日/なし

◆土日祝ランチ情報◆土日祝もランチあり(ランチはドリンクがセットに)

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5 食べてみたいメニューが目白押し)

この店の一品
バビーズ_エッグ01
エッグベネディクト 1,100円
ドリンクセット 1,300円
※ランチは+200円でドリンクがセットに

バビーズ_エッグ02

ニューヨーカー定番ブランチメニュー『エッグベネディクト』!
これをメニューに見つけると、頼まないワケにいかない!ってくらい好きな料理の一つです。
バビーズ_エッグ03

イングリッシュマフィンの上に厚切りハム、その上にポーチドエッグ、
その上から鮮やかなイエローのオランデーズソースがとろーり!
このビジュアルがもうたまらないんですよね~!!

バビーズ_エッグ06

じっくり眺めて、フルフルっと揺らしてみたりなんかして、
そしてその後、メインイベントともいえる最大のお楽しみが…!

バビーズ_エッグ07

卵にナイフを入れ御開帳のこの瞬間!
濃いオレンジの黄身が一気に流れ出し、
淡いオランデーズソースと美しい黄色のグラデーション!
も~テンションは最高潮!

バビーズ_エッグ08

オランデーズソースは濃厚でクリーミー。
時折、優しいレモンの酸味が訪れ、そのほのかな酸味とまったりとしたコクのバランスが
舌をうっとり魅了します。
パンチのあるハムの塩気、付け合せのポテトも抜群の相性!

バビーズ_コーラメニュー

ランチタイムは+200円でドリンクがセットできます。
ドリンクはコーヒー(お替り自由)・紅茶・ピンクレモネード・コーラから選べます。
思いっきりアメリカンな食事にはやっぱりコーラ!というワケでコーラを。
氷も多いけど、量もなかなか!

バビーズ_外観011

ハンバーガーやパイなど、他にもまだまだ食べたいメニューがあって
『バビーズ』通い、しばらく止まりそうにありません。

※『バビーズ』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『バビーズ サワークリーム パンケーキ 苺&バナナ添え』
『バビーズの定番アップルパイ』
『クラッシック フレンチトースト』【※オープン~11:00までのBreakfastメニュー】
『ヤエチカプレート ドリンクセット』【※オープン~11:00までのBreakfastメニュー】
[ 2013/01/12 12:28 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード