「オイスターテーブル 銀座コリドー店」銀座7丁目 牡蠣専門店の絶品カキフライ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「オイスターテーブル 銀座コリドー店」銀座7丁目 牡蠣専門店の絶品カキフライ


オイスター・テーブル 銀座コリドー店

東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー108 HPはこちら

11:00~15:00(L.O.)
17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休

◆土日祝ランチ情報◆通常のランチは月~金曜

ボリューム ★★★☆☆(★3をちょっと切るぐらい。ボリューム的にはちょっと寂しいかな…)
また行きたい度 ★★★★☆(もう一度カキフライをリピートしたい)

お薦めの一品
OysterTable_カキフライ01
カキフライランチ  4ピース 980円
サラダ スープ ライス付き
ちなみに3ピースだと 900円
OysterTable_カキフライ03
かなり大きめのカキフライが4つ。
これで980円は、銀座では格安といえそう。

OysterTable_カキフライ04
レモン、タルタルソース、濃い口ソースの3種類で楽しめます。
特筆すべきは、ソースをすくうスプーンが2つ付いていること!
タルタルと、濃い口ソースが混ざらないための配慮。
カキフライに対してこんな細やかな配慮が出来ているとは…当然、味にも期待が高まります!

OysterTable_カキフライ05
衣がサクッと軽やかで、中はジューシー!!
牡蠣の嫌な生臭さが全くなく、火の通り加減も絶妙で、美味!!
レモンも、さっぱり系のタルタルソースも、濃い口ソースも
どれを合わせても抜群に美味しい。
サスガ、牡蠣の専門店だけあります。

OysterTable_カキフライ02
サラダと、牡蠣のスープも付きます。
牡蠣の出汁がしっかり出ていてこれまた感動。
ご飯はもう少し量が多いとウレシイかな…。やや小盛りでした。

続いてのランチ
OysterTable_グラタン01
牡蠣・ベーコン・ほうれん草のペンネグラタン 980円
サラダ スープ パン付き

OysterTable_グラタン02
寒いとこういうアツアツ系に惹かれますよね~。
牡蠣は二粒。

OysterTable_グラタン04
こちらも牡蠣の臭みが全くありません。
クリームソースとの相性もバッチリ。

OysterTable_グラタン03
表面がこんがり、中はとろーりのグラタン。
中にはペンネが入っています。
美味しいけど量が少ない…。
ま、どこのお店もグラタンってこのぐらいの量ですけども。

OysterTable_メニュー

牡蠣料理の専門店なので、牡蠣を使った料理ばかり。
本日のパスタが唯一、牡蠣なしメニューです。

OysterTable_店

今年2012年の夏頃にオープン。
近くにも以前からオイスターバーがあり、そこもランチタイムは行列ですが
このお店もテレビで取り上げられた影響もあり、しばらく行列でした。
コリドー街には牡蠣好きが多いのかも…。
今はこちらはタイミング次第で並ばずに入れるようになりました。
量的にはやや物足りませんが、牡蠣好きには嬉しいランチです。
[ 2012/12/18 12:11 ] 銀座_洋食ランチ | TB(0) | CM(1)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[ 2013/03/09 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード