「紅れや」 銀座7丁目 その② バラエティに富んだ賑やか和ランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「紅れや」 銀座7丁目 その② バラエティに富んだ賑やか和ランチ


クレヤ ギンザコリドーテン
紅れや 銀座コリドー店


東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー107 ぐるなびはこちら

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30) ※土日のランチは12:00~
ディナー 17:00~05:00(L.O.04:00)月~金・祝前
土曜 12:00~03:00(L.O.02:00)
日曜 12:00~24:00(L.O.23:00)

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝とも通常ランチあり

ボリューム ★★★★☆(ライス、みそ汁お替わり自由)
また行きたい度 ★★★☆☆(3.5)

この店の一品
紅れや_特選01
特選!紅れやセット 980円
お造り3点盛り 出し巻き玉子 サラダ 焼き魚 小鉢 お新香 ごはん みそ汁

昨日に引き続き『紅れや』のランチ第2弾。
『紅れや』のイチオシ(とメニューに書かれた)ランチです。
人気メニューのせいか提供が早い!オーダーしてすぐ出てきました(笑)
紅れや_特選02

どれから食べようか迷ってしまうほど、盛りだくさんでワクワクする皿!

紅れや_特選03

刺身はまぐろ赤身 鯛 甘エビ。
どれも美味しい。
盛り付けも上品。

紅れや_特選04

ゴマドレッシングが掛かった豚しゃぶサラダ。

紅れや_特選05

焼き魚は鮭。
厚みがあり適度に脂が乗っていて美味しい。
ただ、焼き立てではなく、冷めたもの。
冷めててこの味だから、アツアツだったらさぞや美味しかったことでしょう…。

出汁巻き玉子は、出汁が溢れるようなものではなく
家庭の玉子焼きといった感じ。
親しみ溢れる味わい。

小鉢はピリ辛の鶏肉とコーンの和え物。

紅れや_メニュー

『紅れやセット』に関しては肉も魚も楽しめる上、
味付けもバラエティに富んでいるので最後まで飽きません。
もう少し時間が掛かってもアツアツの焼き魚だったらな…とは思うものの
慌しいランチタイムに早くご飯にありつけるのはポイント高いです。
おかずが豊富なので、ご飯も味噌汁もお替り自由ってトコもいいですよね。

紅れや_店

13時以降だとコーヒーサービスでさらに女性にはデザートもプレゼントとのこと。
時間をずらしたほうがお得かも。

※『紅れや』のその他のランチメニューのレポート記事はコチラ
『紅れやオリジナルつけしゃぶセット』
[ 2012/11/30 12:01 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード