「カフェ フレディ タパス」銀座1丁目 女子率&満足度の高いカフェランチ

【※2013年1月14日に閉店しました】

カフェ フレディ タパス
CAFE FREDY TAPAS


東京都中央区銀座1-5-7アネックス2福神ビル2F ホットペッパー情報はこちら

月~土 11:00~21:00(L.O 20:30)
日・祝  11:00~20:30(L.O 20:00)
※2月と8月は曜日に関わらず営業時間は11:00~20:30(L.O 20:00)

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチ

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★★☆

この店の一品
fredy_カレー01
日替りカレープレートランチ 987円
サラダ・デザート・ドリンク付き
18穀米orナンが選べます。ライスの大盛りは+105円

フレンチトーストで有名な『カフェフレディ』。銀座には至近距離に2店舗あります。
いつも利用するのは銀座店なのですが、今回は初めてタパスのほうにお邪魔。
そしていつもオーダーするのはフレンチトーストなのですが、今回は初めてランチをオーダーです。
fredy_カレー04

カレーはバターチキンカレー。
インド風のカレーで、ヨーグルトにつけた鶏肉が入っています。
カフェで本格的なインド風のカレーが頂けるのはちょっと意外でした。

fredy_カレー05

今回ご飯はラージサイズで。
男性には量的にはラージサイズがちょうどいいくらい。
ノーマルサイズは女性向きってトコかな。

fredy_カレー06

カレーはマイルドな辛さ。そしてクリーミー。
柔らかく煮込まれたチキンが良いアクセントになってます。
18穀米だとインド風のカレーには合わないんじゃないかな~と不安はありましたが
なかなかよく合ってました!

fredy_カレー02
ワンプレートの中には、キッシュとポテトサラダに…

fredy_カレー03

根菜のサラダなどデリ総菜も充実していてひとつひとつキュートでしかも美味しい。

fredy_カレー07

ドリンクも付きます。カフェオレにはラテアート入り!
『カフェフレディ』はフレーバーティーが美味しいんですが
このかわいいラテアートがあるならこっちを頼んじゃいますね。

fredy_メニュー

ランチは16:00までやっていて、しかも土日祝もこの価格!
やっぱり女子率の高いお店って、ハズレがないですね~。

fredy_店

これまでフレンチトーストしか味わってこなかったのが悔やまれるくらい、
このワンプレートランチ、良かったです。

※『カフェフレディ』のその他のレポートメニューはコチラ
『マロンカスタードのフレンチトースト』/『フレンチトーストプレーン アイス付き』

Comments 0