「Hola!Ginza7」銀座8丁目 メインが2種類の肉料理!欲張りスパニッシュランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Hola!Ginza7」銀座8丁目 メインが2種類の肉料理!欲張りスパニッシュランチ


バル エスパニョール ピンチョスオラ ギンザシエテ
Bar Espanol Pintxos Hola! Ginza7


東京都中央区銀座7-2-11 菊村ビル1F お店の詳細はコチラ→ぐるなび

ランチ 11:30~15:00 月~金
ディナー17:00~04:00(L.O.03:00) 月~金
土日祝 15:00~22:00(L.O.21:00)

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5 他にも気になるメニューが)

この店の一品
Hola_特製ランチ01
超得!スペインメンチとポークジンジャー欲張りランチ 1,000円
ライス サラダ スープ コーヒーor紅茶付き
Hola_特製ランチ02

メイン料理2種類を盛り合わせた欲張りランチ。
メンチカツと豚の生姜焼きという組み合わせ、肉食好きにはたまらないラインナップです。

Hola_特製ランチ04

パプリカとチョリソーをアクセントにしたソースで頂く“スパニッシュテイスト”のメンチカツ。

Hola_特製ランチ06

衣はサクッと、そして中はとってもジューシーで美味しいメンチ。
ほのかにスパイシーなソースとの相性もイイ感じ。

あと、付け合せのモヤシが、ほんのりガーリックがきいてて(ニオイは気にならない程度)
これが印象的な美味しさでした。

Hola_特製ランチ03
もう一品は“Hola!特製ポークジンジャー”。
豚肩ロース肉を、蜂蜜とクミンを使ったジンジャーソースで、甘辛く仕上げてあります。
クミンの独特の香りは好き嫌いがありそうですが、個性的な味わいで面白い。

Hola_特製ランチ05

この生姜焼きをさらに特徴づけているのが別添えのソース。
これ、クミン入りの蜂蜜なんです。
蜂蜜の甘さが生姜のピリッと感を盛り上げます。
たっぷり付けるとご飯にはちょっと合わない味になりますが…
肉料理としてはこちらもユニークで美味しい一品。

オラ_サラダスープ

大盛りサラダと具沢山スープ付き。

オラ_ドリンク

そして食後のドリンクはコーヒーか紅茶、ホットかアイスが選べます。
これだけ付いて、880円はこの界隈ではお得です。

オラ_メニュー

ランチは本格的なスペイン料理、というよりは
スペインの風味を取り入れてみました的なメニューが多くて
「どんな味なのかな?」と想像するのも楽しい。

オラ_外観

※『Hola!Ginza7』のその他のランチメニューのレポート記事はこちら
『オラ!の焼チーズカレー』
[ 2012/11/15 11:53 ] 銀座_洋食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード