「BROZERS'」新富町 クオリティの高さはサスガ!人形町の有名ハンバーガー

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「BROZERS'」新富町 クオリティの高さはサスガ!人形町の有名ハンバーガー


ブラザーズ ギンザテン
BROZERS' 銀座店

東京都中央区新富2-2-11 HPはこちら

ランチ 11:00~15:00 月~金 (ドリンクがサービス価格になります)
11:00~22:00 月~木
11:00-23:00 金・土・祝前日
11:00-20:00 日・祝
不定休

◆土日祝ランチ情報◆ 平日のランチタイムはドリンクがお得に。

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆ (★3.5)

この店の一品
BROZERS_ハンバーガー01
ハンバーガー 1,000円
オニオンリング、フライドポテト、ピクルス付き

言わずと知れた人形町のハンバーガーの有名店『ブラザーズ』のイートイン2号店。
2012年7月20日にオープン。“銀座”店ですが有楽町線の新富町駅すぐ。

BROZERS_ハンバーガー02
特製バンズ、シャキシャキレタス、トマト、オニオンが堆く積み上がっています。
チェーン店のハンバーガーはレタスが縦横無尽に飛び出していたり
ソースがはみ出していたり…と不恰好ですが、さすが専門店のハンバーガー!
とても美しく積みあがっております。端正なフォルム!

BROZERS_ハンバーガー03

イメージしていたよりは、パティが少し薄めかなという印象でしたが
食べると存在感、バッチリ!
100%の牛挽肉使用で、目がギュッと締まったしっかりとしたパティに仕上がっています。
塩と胡椒でシンプルに味付けされたパティには甘めのバーベキューソース。

BROZERS_ハンバーガー04

高さのあるハンバーガーなので、テーブルに設置されている袋に包んで、
頬張り可能なサイズにちょっとつぶして一気にガブリ!がオススメ。
ソースとマヨネーズが絡み合ってまろやか。
そして肉感溢れるパティと一体となるとパンチのある味わいに変化。
シャキシャキのレタスとトマト、
さらにゴマが香ばしく弾けるサクッフワッの美味しいバンズがすべてをうまくまとめ上げてます。

チェーン店の価格に慣れているせいもあり、正直、ハンバーガーが1,000円なんて高い!
…という印象はありますが、さすがハンバーガー専門店だけあって、これは全くの別物ですね。
一気に食べる美味しいハンバーグ定食。ファストフードを超えた肉料理です。

BROZERS_ハンバーガー06

添えられたポテトとオニオンリング、ピクルス。

BROZERS_ハンバーガー05

アメリカ風に、たっぷりケチャップとマスタードをかけて頂きました。
このポテトとオニオンリングでなかなか満腹になれちゃいます。

続いての一品
BROZERS_タルタル01
タルタルバーガー 1,100円
オニオンリング、フライドポテト、ピクルス付き

BROZERS_タルタル02

こちらも美しいですね~。
タルタルソースの流れ方まで計算されているのでしょうか…。

BROZERS_タルタル03

タルタルソースは想像していたよりサラッとした印象。
もちろんタルタル独特の濃厚さはありますが、後口がくどくない!
なんとタルタルとは別に、マヨネーズも掛かっているんですが
マヨネーズとタルタルが合体してもヘビーにならないのがこれまた不思議。

これはマヨネーズ好きには一度味わっていただきたい一品です。

BROZERS_メニュー

平日のランチタイムは日替わりのバーガーも用意されています。
ハンバーガーはどれもポテトとオニオンリング付きで1,000円~。

BROZERS_店02

店内は真っ赤でアメリカン!
人形町店よりも広めなので人形町のように並んだり待ったりすることは少ないかも。

BROZERS_店01

「一度食べたらもういいかな~」程度に思っていたらとんでもない!
クオリティの高い美味しさはヘビロテもの。
全種類、味わってみたい!
[ 2012/11/07 12:13 ] 新富町_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード