Welcome to my blog

1000円でイタリアンのコース気分が 

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

バール・エ・リストランテ タブリエ
東京都中央区銀座3-4-5 銀三ビルB1F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) 
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 日曜(月曜祝日の場合は営業)
◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝日も通常ランチあり
ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

タブリエ_01
タブリエ_02
タブリエ_03
パスタランチ 1000円
本日のスープ
スモークサーモンのシーザーサラダ (2品からチョイス)
ズワイ蟹のトマトクリームソース (7品からチョイス) 
パン ドリンク

ランチの評判が非常に高いイタリアンのお店。
その理由は、普通は付いてくるのはスープサラダ、なところを
スープサラダも、そのうえパンも付いて、さらにドリンクも!…というお得度にあるんでしょうねー。

そして1000円。しかも銀座のど真ん中で!
お店の努力とサービス精神、これはエライの一言に尽きます。
その甲斐あってか(!?)こちらのランチ、テレビで紹介されたこともあるとか。
タブリエ_04

これだけのサービスですから、メインのパスタの量が少ないのでは…と思いきや十分な量。
ズワイガニの旨みがトマトソースとともにたっぷり麺に絡む濃厚な味わい。
セットのスープがかなり塩っぱい!!という以外は満足なランチです。

もう一品のパスタランチは…
(こちらももちろんスープ、パン、ドリンクが付いてますが、同じラインナップなので端折りました)
タブリエ_11
2品から選べるサラダのうちのもう一品、『鶏のマスタードソースサラダ』。
角切りチキンにクリーミーなソース、粒マスタードの風味がアクセント。

そしてメインのパスタは『ポルチーニ茸のクリームソ-ス』。
タブリエ_12

ポルチーニ茸ならではの香りと、優しいクリームソースをまとった麺。
クリームソースなのにこってりではなくアッサリ系で食べやすいのも魅力。

タブリエ_外観

ランチはセットのドリンクも豊富な中から選べます。
月替わりのオリジナルブレンドのフルーツジュースなどもあり
ちょっとずついろいろ楽しめる、というランチの構成を見る限りでも、
女性がターゲットだろうと思われたんですが、意外にも男性女性の比率は半々。
ボリュームもそこそこあるので、男性にとっても納得なランチなんですね。

とにかく、コストパフォーマンスのいいランチです。

Comments 0

There are no comments yet.