デパ地下弁当@松屋銀座/松坂屋銀座 『米八』の『カキフライ弁当』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

デパ地下弁当@松屋銀座/松坂屋銀座 『米八』の『カキフライ弁当』


おこわ米八 松屋銀座店/松坂屋銀座店 ほか

米八(HP
松屋銀座店 B1F 営業時間/10:00~20:00
松坂屋銀座店 B1F 営業時間/10:00~20:00

米八_カキフライ弁当01
『カキフライ弁当』 880円
また食べたい度 ★★★☆(★3.5 お弁当のカキフライにしてはレベルが高い!)

デパ地下ではおなじみ、季節に応じた創作おこわが人気の『米八』。
秋の定番の『カキフライ弁当』が登場です。
米八_カキフライ弁当06

米八_カキフライ弁当04

赤飯に、秋らしい栗おこわ・キノコのおこわなど
俵型の米八自慢のおこわが4種類!
どれも薄味ながらモチモチでとっても美味しい!

米八_カキフライ弁当02

カキフライは広島産のカキを使用。
カキフライって普通のレストランでも納得できない味のものがあったりするので
お弁当ははなから期待していない…というのが本音だったりするんですが
『米八』のカキフライは「裏切られたー!」ってくらい美味しくてビックリ。
臭みがないし、冷えてても牡蠣の旨みがしっかり感じられるものでした。
タルタルソースも爽やかで美味しい仕上がりで、これがカキフライにバッチリ合う合う!

秋を満喫させてくれる、満足度の高いお弁当です。

※『米八』のその他のお弁当のレポート記事はコチラ
『野菜たっぷり和心弁当』
[ 2012/11/04 12:00 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード