「トラジ庵」丸の内 東京国際フォーラムそばで焼肉ランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「トラジ庵」丸の内 東京国際フォーラムそばで焼肉ランチ


トラジアン トウキョウコクサイフォーラムヨコテン
トラジ庵 東京国際フォーラム横店

東京都千代田区丸の内3-7-7 HPはコチラ
ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)    
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)月~金
     17:00~23:00(L.O.22:00)土・日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝も通常ランチあり


ボリューム ★★★☆☆  
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
トラジ_焼肉定食K01
焼肉御膳 K 900円
豚ロース(100g)・ご飯(お替わり無料)・サラダ・スープ・キムチ付き

創業1995年・恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉『炭火焼肉トラジ』。
焼肉店としてはあまりにも有名ですよね。銀座エリアでも6店舗あります。
国際フォーラム近くでふいに焼肉気分になり、今回こちらの店舗にお邪魔。
トラジ_焼肉定食K02

外の看板のメニューにはなかったのに、店内のメニューにはある『焼肉御膳K』。
期間限定の特別メニューとか、サービスメニューっぽいニオイがしたのでこちらをオーダー。
肉は豚ロース100gです。

トラジ_焼肉定食K04

トラジは焼肉店特有のニオイがしないので昼間でも安心。

トラジ_焼肉定食K03

トラジ_焼肉定食K05

脂が程よく落ち、炭の香りをまとうので香ばしい!

トラジ_焼肉定食K06

付けダレがアッサリしているので、豚肉100gなんてぺロリ!と胃におさまっちゃいますね。

トラジ_キムチサラダ

トラジ_ご飯スープ

肉を堪能!というほどの量ではないにしろ、これで900円なら悪くないです。

トラジ_メニュー

レジでお金を支払うと、アイスキャンディー1本、サービスでもらえるのですが、
どうせなら、テーブルで出して欲しいなあ…。
アイスなので溶けるし、道路で歩きながら食べるのはなかなか恥ずかしいお年頃でして…。

トラジ_看板外観

土日祝も平日と変わらぬ値段でランチを提供してくれているのはありがたい。
ただ、店員のサービスやお店の雰囲気、そしてランチの内容でいうと
銀座Velvia館のトラジの方が、個人的には上かな~。
[ 2012/11/05 11:00 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード