2012年ハロウィンコレクション その5 『ヨックモック』東京駅一番街店限定『パンプキンパイ』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

2012年ハロウィンコレクション その5 『ヨックモック』東京駅一番街店限定『パンプキンパイ』


ヨックモック 東京駅一番街店

ヨックモック(HP
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 東京駅1番街 B1F 八重洲地下中央改札前
営業時間/9:00~20:00
定休日/なし
ヨックモック_パンプキン01
『パンプキンパイ』 2個入 525円
【※ヨックモック東京駅一番街店限定 2012年10月31日までのハロウィン限定販売】

癒され指数 ★★★(★3.5 天真爛漫な笑顔には癒されます)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

『ヨックモック』の東京駅一番街店限定のハロウィン商品『パンプキンパイ』。
大口開けて笑っている、天真爛漫の笑顔につられて購入です。

ヨックモック_看板02

オバケカボチャのクセに、怖がらせないでニッコリさせてくれちゃうニクイ2匹!
ヨックモック_パンプキン06

ヨックモック_パンプキン05

直径7~8cm程度のミニサイズのパンプキンパイ。
小さいけれど笑顔のインパクトはデカイ!
どの角度から見ても楽しそうに笑ってます!

ヨックモック_パンプキン09

パイ生地はサクッというよりはしっとり系のソフトな層。
温めたほうが美味しく頂けます。
中にはバニラ風味のカボチャのペーストがたっぷり。

ヨックモック_パンプキン010

カボチャのペーストはなめらかな舌触り。
バニラビーンズたっぷりで、バニラの香りも漂うけれど
全然甘くないのでおかずとしてもイケるかも。

ヨックモック_看板-外観

今年のハロウィンは平日だし、仕事でパーティどころじゃない!な~んて方も
このパンプキンパイがあれば、たった1人でも笑顔でハロウィンナイトが過ごせそう…かな。

※『ヨックモック』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
『ブラゾン ドゥ ショコラ』【※2012年ホワイトデー限定商品】
『フラッペ』(ロイヤルミルクティー/マンゴー)
『マロンのミル・クレープ 』/『いちごのミル・クレープ』【※東武池袋店・東武船橋店限定】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード