サークルKサンクスの『ハローキティまん』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

サークルKサンクスの『ハローキティまん』


サークルK サンクス

サークルKサンクス(HP)

キティまん07
『ハローキティ肉まん』 150円

また食べたい度 ★★★☆☆

昨日のキティちゃんケーキの流れですみません…。
サークルKサンクスでも見つけてしまったのです、つぶらな瞳でみつめるキティちゃんを!
2012年10月16日から販売中の『ハローキティ肉まん』です。
キティまん05

今年の1月に発売されていた『ハローキティまん カスタード味』に続く第2弾です。
以前はリンゴの角切りが入ったカスタードクリーム入りでしたが
今回は普通の肉まん。

キティまん02

「かわいくて食べられない!」なんて言う人もいそうですが
買ったらすぐに食べてください。
時間が経つと肉まんがシワシワになり、キティちゃんが一気に老けてしまいます…。
そうなってから食べるのはもっと心苦しいワケで…。

キティまん03

豚肉や玉ネギなどが入った至って普通の醤油味の肉まん!
肉まんとして普通に美味しいです。
ただ、キティちゃんの中身が肉、というのは、ちょっとリアルでもありますが…。

キティまん06

敷紙にはキティちゃんのひみつが書かれたクイズがあり、
食べた後にも楽しめるようになっています。
11月6日にはガングロの“子悪魔キティまん”も登場するとか…。

キティちゃんはどこまでその勢力を広げるのやら…。

あ、ちなみに私、キティラーではありません。

※その他の『キティちゃん』関連商品はコチラ
『ムース オ ハローキティ』【ベビーモンシェール】
『ハローキティゴーフル』【神戸風月堂】
[ 2012/10/20 21:13 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード