「OTTO  八重洲地下街店」八重洲 八重洲地下街の気軽に入れるイタリアンバール

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「OTTO  八重洲地下街店」八重洲 八重洲地下街の気軽に入れるイタリアンバール


イタリアンバール オットー
Italian Bar OTTO 八重洲地下街店


東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中4号 HPはこちら
営業時間  11:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
ランチタイム 11:00〜17:00

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチです

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
otto_焼きカレー01
焼きキーマカレーセット  980円
【※限定15食】
焼きキーマカレー たっぷりサラダ ドリンク付き
ザッケローニ監督が愛するロマーニャ地方の『ピアディーナ』、
それがこの店の名物だということで、『ピアディーナ』目当てに行ったのですが
今年から登場したらしいランチメニューの『焼きキーマカレー』にあっさり浮気してしまいました。

otto_焼きカレー02

こういう料理って時間が掛かるだろうと覚悟していたのに、ほとんど待たずに登場。
時間の限られたランチタイムに、この素早い提供はウレシイ限りです。
あらかじめ作ってあって、出すときに温めるだけにしてるとかですかね?

otto_焼きカレー03

中央の玉子を割ると中から半熟状の玉子がとろーり、流れ出します。

otto_焼きカレー04

表面はたっぷりのチーズ、その下にキーマカレーの層、そしてご飯という構成。
これに玉子が絡むんですから、美味しくないワケがない!

otto_焼きカレー05

表面にはしっかり焼きが入っていますが、中はそこまでアツアツでもなく。
また、ご飯もカレーピラフではなく白い普通のご飯だったのでちょっと寂しかったのですが
キーマカレーがなかなか美味しくて、チーズの香ばしさと一体となるとこれがとてもイイ!

otto_サラダ

サラダも食べ応えのある量だし、ドリンクも満足できる量。
悪くないと思います。

otto_ドリンク

こちらの経営はD&Nカフェレストランとなっていて、Dはドトール、Nは日本レストラン。
なのでコーヒーはドトールのコーヒーです。

otto_メニュー

ランチは『焼キーマカレー』の他はパスタ。定番モノと季節モノが用意されています。

otto_店

八重洲地下街のちょっとオシャレなイタリアンバール。
オープンスペースになっていて、立ち寄りやすい雰囲気とキュートな女性スタッフの明るさが魅力です。
[ 2012/10/02 12:15 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード