デパ地下弁当@銀座三越 『柿安』の『牛めし』お月見バージョン

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

デパ地下弁当@銀座三越 『柿安』の『牛めし』お月見バージョン


柿安 銀座三越店

柿安(HP
銀座三越 B2F 営業時間/10:00~20:00

柿安_月見牛めし02
『黒毛和牛 牛めし』(玉子付) 1158円
【※玉子付きはお月見シーズン限定】

また食べたい度 ★★★★☆

柿安_月見牛めし01

『柿安』の人気のトップに君臨し続けるお弁当が『黒毛和牛 牛めし』
日頃は1100円で販売していますが、お月見シーズンは、パッケージが月見仕様に。
さらに玉子付きになって、価格は1158円(イージュウゴヤ)に。
柿安_月見牛めし07

柿安自慢の黒毛和牛を自家製タレで炊き上げた旨味あふれる「牛めし」。
この牛めし、過去に何度も頂きましたが(閉店間際の3割引で…)
しぐれ煮風に甘辛くしっかりした味なので、
常々「玉子が付くと中和されていいなあ~」なんて思っていたんですよね。
まさかお月見シーズンに願いが叶うとは!

柿安_月見牛めし05

具は牛肉のほか、コンニャク・たまねぎ。どちらにも味がしっかりしみています。
牛肉の旨みとタレの甘辛さがご飯としっかり絡んでサスガ柿安!な、お味。
柿安_月見牛めし03

そこに玉子が絡むんですから、絶品です。
今回も閉店間際に3割引で購入しましたが、明日の中秋の名月には割引前に売り切れちゃうかも!

※『柿安』のその他のお弁当のレポート記事はコチラ
『黒毛和牛牛めし』 【※2009年】
『黒毛和牛牛めし』【※2013年】
[ 2012/09/30 11:00 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード