「自然派インド料理 ナタラジ 銀座店」銀座6丁目 動物性の食材を使わないヘルシーな平日限定のカレーバイキングランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「自然派インド料理 ナタラジ 銀座店」銀座6丁目 動物性の食材を使わないヘルシーな平日限定のカレーバイキングランチ


シゼンハインドリョウリ ナタラジ ギンザテン
自然派インド料理 ナタラジ 銀座店


東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7~9F HPはこちら
営業時間 11:30~23:00
ランチタイム 11:30~15:00(月~金)

◆土日祝ランチ情報◆ 食べ放題ランチは平日のみ

ボリューム ★★★★★
また行きたい度 ★★★★☆

この店の一品
ナタラジ_ランチ01
カレー・ビュッフェ  1,100円
4種類の日替わりカレー
天然酵母焼きたてナン2種類
ライス/サラダ/デザート/コーヒー・ミントティー
お替わり自由
ナタラジ_ランチ02

カレーは全て野菜・豆類・ノンコレステロールのグルテンミートなどの植物性素材、
化学調味料・保存料・食品添加物等も一切使用しないという
ヘルシー・べジ・オーガニック!なカレーが『ナタラジ』のウリ。

ナタラジ_ランチ05

天然酵母で国産小麦を使った炭火焼きナンは、小松菜入りのものとプレーンの2種類。
常に焼き立てを提供してくれます。
他、サラダとデザート、ドリンクがこじんまりとしたビュッフェ台に並んでいます。

ナタラジ_小松菜ナン
小松菜のナン。
噛むと小松菜の香りがほのかに漂います。
生地の表面にはしっかり“焼き”が入っていてパリッとそして中はモチッと。

ナタラジ_ナン

プレーンの方も食感は小松菜と同じ。
塗ってあるオリーブオイルの香りが良い!

ナタラジ_カレー05

4種類のカレーは日替わり。
大豆グルテン入りの『ナタラジカレー』、いろんな豆が入った『豆カレー』、『ベジタブルカレー』などマイルドなものからスパイシーなものまで、べジなカレーなのに、そうとは思わせないコクがあります。
4種類それぞれ異なる味わいで飽きません。

ナタラジ_カレー06

ここがべジタリアンのカレーのお店だと知らなかった連れの知人は
大豆ミートを肉だと信じて疑いませんでした(笑)

ナタラジ_ドリンク

ドリンクはコーヒーとミントティー。
真夏でも冷たいドリンクが置いてないのは、体のことを考えて、なんでしょうか。

ナタラジ_ランチ07

デザートはお米をミルクで甘く煮こんだ『キール』。ライスプディングのようなものです。
これ、好きなんですよね~。

かなり久々の訪問ですが、相変わらず美味しかった。
オイリーじゃないので、たくさん食べても胃にもたれないのが魅力。

食欲の秋、食べ放題やビュッフェにどうしてもココロが動きがちですが、
ここだとヘルシーだし、野菜をたくさん摂っている!と自分に言い訳も出来るので後ろめたさもなく(笑)、
精神的にも安心して食べられるので、より体にいい!って気がします。

※『ナタラジ』の過去のランチのレポート記事はコチラ
『カレー・ビュッフェ』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード