Welcome to my blog

すし 魚游(うおゆう) 銀座店」銀座4丁目 銀座の真ん中で1000円寿司ランチ

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

すし 魚游(うおゆう) 銀座店
東京都中央区銀座4-2-2 弥生ビルB1 地図はこちら

ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)

◆土日祝ランチ情報◆土日祝も通常ランチです

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★★☆ 

この店の一品
魚游_ちらし01
上ちらしランチ 1,000円
小鉢 サラダ お椀(お替わり自由)女性にはミニデザート付き
大盛り無料
魚游_ちらし02

1,000円のちらしにしてはネタが豪華!
まぐろ2切、白身はキスとハマチ(?)、タコ、イカ、サンマ、サーモン、ウニ、イクラ、玉子焼き、かんぴょう、漬け物などなど。

魚游_ちらし03
まぐろは赤身なのに結構とろけてくれます!

魚游_ちらし04
キスは淡白な味わい、ハマチ(?)はなかなか脂がのってます。

魚游_ちらし05
青魚は、旬のサンマ。エビも身が厚いです。

魚游_ちらし06
ウニとイクラも乗っているのがスゴイ。
ウニは一口程度ですが、美味しいウニでした。

気持ち酢飯の塩がきつい気がしますが
この塩梅が魚を美味しく食べさせてくれるような気がします。

とにかく、ネタが豊富で質も高い!
オマケに大盛り(にしました)は男性でも大満足のなかなかのボリューム感。
ランチで1000円で、銀座の真ん中で、しかも土日も同じ価格で味わえるとは!
知っておいて決して損はないと思います。

魚游_付属

サラダと小鉢付き。小鉢はかぼちゃのそぼろあんかけ。これがなかなか美味!
女性にはデザートがサービスになります。

魚游_メニュー

いつのまにこんなところにお鮨屋さんが!?と思ったら2012年8月28日オープン。
確か以前は「川のほとりで」という和食のお店だったような(一度も訪問せず、でしたが)。

魚游_店

まだ知られていないのか、ランチタイムは結構空いてます。

店内は広く、程よい高級感もありつつ、でもメニューを見ると夜もお安いようで。
いろいろ使えそうです。

※『魚游』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『上寿司ランチ』

Comments 0

There are no comments yet.