「がんこ寿司 銀座1丁目店」銀座1丁目 涼感とスタミナを一挙両得!「冷やし豚しゃぶうどん」

和食・すし・宴会処 がんこ 銀座一丁目店
東京都中央区銀座1-7-10 富士ビルB1 HPはこちら
昼 11:30~17:00
夜 11:30~23:00
◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝は内容と価格がアップします
ボリューム ★★★☆☆
またいきたい度 ★★★☆☆

豚しゃぶうどんセット01
がんこ豚冷やし豚しゃぶうどん ねぎとろ巻付き 924円
冷やし豚しゃぶうどんの単品のみは714円
豚しゃぶうどんセット03

9月中旬になってもまだまだ暑い毎日。
特に暑さのピークを迎えるランチどき、やっぱり冷たいメニューに惹かれてしまいます。
でも程よくスタミナも欲しい…という気分にハマッたのがこちら。

豚しゃぶうどんセット06

たっぷりの豚肉をどけると、うどんが顔を出します。

豚しゃぶうどんセット05

豚しゃぶ、大好きなんですけど、たまに臭みのある豚肉に遭遇すると一気に萎えてしまうんですよね。
でもこの豚肉は臭みもなく、さっぱりした中にも豚の旨みがじんわり感じられて美味しかったです。
ピリ辛のゴマダレを掛けてザクザク混ぜてサラダ感覚で頂けば
疲れた体にパワーがみなぎる気が…。

ねぎとろ01

うどんで結構お腹が満たされてしまい、ねぎとろ巻付きにしたことを一瞬後悔しましたが
巻きたてのねぎとろ巻はお腹一杯でもイケちゃいました。

メニュー

お店が広いので大勢で出掛けても大丈夫だし
万人受けするメニューを揃えているので「食べたいものがない!」なんてこともない。
男性が満足できるボリュームもあり、値段も悪くない。
覚えておくと便利な和食処です。

がんこ_店

※『がんこ 銀座1丁目店』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『さかな三昧』

Comments 0