Welcome to my blog

「吉祥」 銀座インズ1 スタミナアップ!ボリューム満点中華ランチ

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

チャイニーズダイニング キッショウ
チャイニーズダイニング 吉祥

東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 2F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
営業時間  11:00~23:15(L.O.22:45)
ランチタイム 11:00~17:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★★☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
吉祥_ランチ01
日替わりツイン定食 850円
トマト炒め+エビのマヨネーズ
ご飯(お替り自由)・サラダ・スープ・デザート付き

メイン料理が2種類付いて850円という、お得でボリュームあふれるランチ!
吉祥_スープ&サラダ

トレイに料理がぎっしり!
器が大きいだけってお店もありますが、こちらのランチの場合は器いっぱいに料理が盛り付けられていて
見た目にも迫力アリ!

(左)中華ドレッシングを掛けたサラダ
(右)具沢山の玉子の中華スープ。

吉祥_ランチ_海老マヨ

メイン料理が2種類、となるとハーフサイズだったりするのが普通ですが
こちらのツイン定食は2品ともなかなかの量。
海老マヨも大きな海老が4つ。

吉祥_ランチ_海老マヨ01

オーダーしてから提供までが驚くほど早かったのはウレシイんですが
…なるほど…海老マヨの海老はアツアツではなく…。
ま、冷めてるって程でもないのでいいんですが、ちょっと残念かな。

吉祥_ランチ_玉子

もうひとつのメイン、トマト炒め。こちらもボリュームたっぷり。
トマトよりも玉子の量が圧倒的です。
青いのはチンゲンサイ。

吉祥_ランチ_玉子01

個人的に薄味好きなせいもあるけど、これはしょっぱ過ぎ…。
夏なので、これくらい塩気があるものが好まれるのかもしれませんが。
ご飯もお替り自由だし、濃い味好きの人にはいいかもしれません。

杏仁豆腐

デザートまで付いて850円。
ツイン定食は日替わりなので、内容によって味も左右されるとは思いますが
お腹いっぱいあれこれ食べたいボリューム重視派にはいいと思います。

吉祥_メニュー

前回食べた『冷やし中華麺』の量は至って普通で、
なのに980円とランチの中では最もお高い価格設定でしたが
他のセットメニューに関してはどれも安くてボリューム満点(他のテーブルを見る限り)。
ここはセットがお得のようです。

看板は店名の付いた『吉祥鶏だし麺』。
温麺なので、暑さが和らいだら試してみようかと。

吉祥_店

夏のスタミナ補給に、ガツンと濃い味&ボリュームランチを。
8月に出来たばかりのお店で、清潔感もあります。

※『吉祥』のその他のランチメニューのレポート記事はコチラ
『冷やし中華麺』

Comments 0

There are no comments yet.