「吉祥」 銀座インズ1 8月オープンしたばかりのチャイニーズダイニングの「冷やし中華麺」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「吉祥」 銀座インズ1 8月オープンしたばかりのチャイニーズダイニングの「冷やし中華麺」


チャイニーズダイニング キッショウ
チャイニーズダイニング 吉祥

東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 2F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
営業時間  11:00~23:15(L.O.22:45)
ランチタイム 11:00~17:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
吉祥_冷やし中華01
冷やし中華麺 980円

2012年8月初旬に銀座インズ1にオープンした中華料理店。
吉祥_冷やし中華02

定食類のランチは驚くほど早く登場していましたが、
冷やし中華はもともと時間が掛かるものでもあり
またオープンしたばかりのお店が混んでいた時期に伺ったこともあり
結構、待ちました、冷やし中華。

吉祥_冷やし中華04

ハムにクラゲにキュウリ、錦糸玉子、トマトなど特に珍しい具材もなく、至ってオーソドックス。
キュウリが仕切りになっているため、キュウリの量が多いのが特徴です。

吉祥_冷やし中華05

他のランチよりお値段が高いのでどんなゴージャスな冷やし中華が登場するやら…と思っていましたが
内容も量もごくごく普通。

吉祥_冷やし中華03

麺も冷やし中華の王道といったところ。ツルツルシコシコの食べやすいタイプ。
冷やし中華の美味しさを左右するもののひとつは“酸味”だと思うんですが
こちらの冷やし中華は酸味ゼロ!これが印象的でした。

吉祥_メニュー

『冷やし中華』よりも他のランチの方がボリューム満点でしかも安いので圧倒的にお得です。

吉祥_店

お店のほとんどが中国人のスタッフでしたが、日本人より気が利いていてちょっと驚きました。

銀座インズ1もテナントが結構変わっちゃって追いつけません…
この吉祥の前の店がなんだったかも結局思い出せないまま…。

※『吉祥』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『日替わりツイン定食』
[ 2012/08/22 11:04 ] 銀座・有楽町 ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード