「Ken's珈琲店」 銀座3丁目 喫茶店とは思えない高級和牛使用カレー!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Ken's珈琲店」 銀座3丁目 喫茶店とは思えない高級和牛使用カレー!


ケンズコーヒーテン
Ken's珈琲店
東京都中央区銀座3丁目12-19 里垣ビル2F HPはコチラ
営業時間
10:00~22:00(L.O. 21:30)火~土曜
11:00~21:00(L.O. 20:30) 日・祝日
ランチタイム 11:00~15:00
定休日/月曜

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは定休日以外アリ

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆ (★3.5 落ち着いて過ごせる喫茶店は貴重!)

この店の一品
ケンズ_ビーフカレー01
和牛のビーフカレー 900円
【ランチタイム(11:00~15:00)価格】 ※15:00以降は1100円に

サラダ付き
ケンズ_ビーフカレー02

喫茶店なのに、ビーフカレーはA4ランクの和牛100%使用の自家製!
カレー専門店並みに気合の入ったカレーだけあってコクがありまろやかで美味しい。
それ程辛さもなく、マイルドです。

ケンズ_ビーフカレー05

ビーフもホロホロ!
ルーに比べてご飯がやや少ないかな~、と。
お腹一杯食べたいな~と思わせるのもカレーが美味しいせい。

ケンズ_サラダ

野菜がシャキッとしてみずみずしいサラダ。
ドレッシングも美味しい。

ケンズ_コーヒー01

やはり、ココに来たらこだわりのコーヒーは飲んでおかないと!ということで
ドリンクセットにしました。
ドリンクセットはランチタイム(11:00~15:00)は1050円、
ディナータイムは(15:00以降)1480円。

ケンズ_コーヒー04

ドリンクに選んだのはケンズブレンドコーヒー。
煎りたてが自慢とあって香りが良い!
程よい苦味とスッキリとした風味が魅力的。
特にカップが素敵なのはポイント高い!これでこそ喫茶店!

ケンズ_メニュー01

住所は銀座でも、銀座の喧騒を忘れさせる東銀座にあり
落ち着いたひとときを過ごせる大人の喫茶店。
心地よい空間と店員さんの優しい笑顔で、一度入ると忘れられません。
(特にキュートな猫アートのカプチーノにはココロわしづかみにされます!)
こういう喫茶店は平日よりも休日の、時間がたっぷりあるとき向きなんですよね。
時間を気にせずのーんびり過ごすのはちょっとした贅沢でもあり…。

ケンズ_店内外観

ただ、喫煙OKなのはちょっぴり残念ですけどね~。

※『Ken's珈琲店』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『皇居のはちみつ ハニートースト』/『カプチーノ』 
[ 2012/09/22 11:49 ] 銀座_カレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード