Welcome to my blog

「築地 すし好 築地4丁目店」築地 築地の有名なお寿司屋さんのランチ

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

築地 すし好 築地4丁目店
東京都中央区築地4-7-1築地三井ビルディング1F(HP
昼  11:30~14:00(月~金)
夜  17:00~3:00 (Lo.3:30)(月~金)
土曜 11:30~3:00 (Lo.2:30)
日・祝日 11:30~22:00 (Lo.21:30)
定休日 なし
◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝もランチあり ただし、丼類は平日のみ
ボリューム ★★★☆☆(丼の大盛りサービス) 
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5 次はにぎりを食べてみたい)

この店の一品
すし好_箱ちらし01
箱ちらし  1050円
みそ汁付き
刺身とちらし寿司が一緒に楽しめるランチ!
すし好_箱ちらし03
刺身はアジのたたき、鯛、マグロ、サーモン、エビ、玉子、ゲソ。
いろんな種類が少しずつ付いてくるのが楽しい。

すし好_箱ちらし05
アジには生姜とネギがたっぷり添えてあり、爽やか。

すし好_箱ちらし04
どれも一切れが分厚く、エビも食べ応えがあります。

すし好_箱ちらし02
酢飯には、ネギトロ、いくら、煮ホタテの3種類のトッピング。
このランチ1種類でバラエティに富んだ海鮮が楽しめますね~。
ご飯もボリュームあるし、満足度もなかなか。

すし好_みそ汁
さらにみそ汁はお替わり自由。
ランチ的には申し分ないですね。

ランチもう一品
すし好_ばらちらし01
ばらちらし  840円
大盛り同料金 みそ汁付き

すし好_ばらちらし02
大盛りを注文したところ、脚のある丼にご飯が山盛り! 
そしてその上にネタがどっさり!となかなかの迫力。
とにかく具沢山です。
それにあわせてワサビもたっぷりですが、
このワサビ、なかなかの辛さなのでご注意を…。

すし好_ばらちらし03
ネタはマグロ、鯛、タコ、イカ、イクラ。
中央には脂の乗ったネタも!…ただ、これは何の魚かは判断できず…。
840円で大盛り無料でこの美しさ、このボリューム!さらに築地という場所柄!
この価格設定は都内に約20店舗もの支店を構えるチェーン店でなくては実現できないかも。

すし好_メニュー

少し歩くと「玉寿司」「すし鮮」「すしざんまい」がある、チェーン店の激戦区。
競い合ってるだけに、ランチも見た目やボリュームなど、頑張らないといけないんでしょうね。

すし好_店

明るくて活気もあって、お鮨屋さんらしい雰囲気が身構えずに味わえるのはとてもいいと思います。
店内がきれいなのもポイント高いです。

Comments 0

There are no comments yet.