ぐっさんプロデュースで話題の『ミスド』の『二度うまカレーパン』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

ぐっさんプロデュースで話題の『ミスド』の『二度うまカレーパン』


ミスタードーナツ

ミスタードーナツ(HP

二度うまカレー01
『二度うまカレーパン』 1個 147円 
(奥)コク黒&キーマ
(前)スパイシー赤&キーマ

【※2012年夏限定商品】

癒され指数 ★★★(★3ちょい上でもいいかな~)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

二度うまカレー04

ぐっさんプロデュースのミスドの新商品。
“1本で二度美味しい”がコンセプトで、1本に2種類のカレーフィリングがIN!
ワンハンドで食べられる、スティックタイプのカレーパンです。
二度うまカレー赤01
『スパイシー赤&キーマ』

パッケージに包んであるとなかなかシャレてますが
取り出すと明太子のオバケのようなフォルム…。

二度うまカレー赤06

二種類のカレーフィリングが分かるよう縦にカットしましたが
第一印象はまず「カレー、少なっ!」
その次に抱いた印象は、「中、赤っ!」
表面はピンク色なんですが、中の生地はさらに濃くて、ショッキングピンクといったところ。
このビビッドさ、食べ物的には躊躇してしまいますね~。

二度うまカレー赤03

こちらのカレーフィリングはチキンにスパイスの辛みが効いた「キーマ」。
テイクアウトしたので食べる前に数秒温めて頂くと
外はサクッ!中はモチッ!な、いい感じの仕上がりです。
カレーパンにしては油っぽくないのも魅力。

二度うまカレー赤04

もう一方はトマトの酸味とトウガラシの辛さが刺激的な「スパイシー赤」。
思ったよりも結構辛め。激辛というほどではありませんが、子供も利用するこういうお店にしては
辛く仕上げたな~という感じ。
第一印象で抱いた“カレーフィリングの量の少なさ”ですが、食べてみると全く問題なかったですね。
特に「スパイシー赤」のソースが結構辛いので、この量でむしろ正解だったかも。

二度うまカレー黒01
『コク黒&キーマ』

この黒い生地の正体はなんなんでしょう?ゴマ?竹炭?イカ墨?

二度うまカレー黒06

カットすると中の色はグレー。
赤カレーパン同様、食べるには少々勇気のいる色ではありますね~。

二度うまカレー黒03
キーマカレーのソースが入っているところは赤のカレーパンと共通。

二度うまカレー黒04
「コク黒」のカレーソースはローストオニオンの深いコクが決め手。
非常にマイルドなソースで、甘口。

カレーパン好きのぐっさんが、一切ボケナシで真面目に開発したカレーパンとのこと。
タレントプロデュース商品の中では、なかなかイイ線いってると思いました。
珍しくリピート・ありかなー。夏だけの限定販売とのことだし、もう一回ぐらいは食べておきたいかも!
[ 2012/07/28 14:49 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード