牧場の風が駆け抜ける!?『いわて銀河プラザ』の『小岩井農場ソフトクリーム』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

牧場の風が駆け抜ける!?『いわて銀河プラザ』の『小岩井農場ソフトクリーム』


いわて銀河プラザ 小岩井農場

いわて銀河プラザ(HP
東京都中央区銀座5-15-1 南海東京ビル1F
営業時間/10:30~19:00(毎月末日~17:00)

小岩井ソフト02
『小岩井農場ソフトクリーム』 300円
【※販売時間11:30~17:30】

癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

乳製品好きなら知らない人はいないであろう“小岩井農場”。
岩手県のアンテナショップ『いわて銀河プラザ』では
その小岩井農場ブランドのソフトクリームが楽しめます!
小岩井ソフト03

これだけ暑いので、渡された瞬間、すでにてっぺんから溶け始めていますが
しっかりとした質感があります。
乳脂肪分が高めでミルクのコク、満点!
濃厚だけどしつこさはなく、後口はむしろサラッとしてます。

小岩井ソフト04

カップもコーンも同じ300円。
ソフトクリームコーナーで食券を購入し、お店の人にカップかコーンかを伝えるシステムです。

小岩井ソフト06

甘さは控えめで、牛乳の風味を全面に生かしたソフトクリーム。
このブログには初掲載ですが、何度もリピートしております。
ミルク好きにはクセになる味なんですよね~。

店内外観

一口食べれば、爽やかな牧場の風が体中に駆け抜け
体も心も一気にクールダウン!
[ 2012/07/26 20:32 ] 銀座_スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード