デパ地下弁当@松屋銀座 『ハンアリ』の『プルコギチャプチェ丼』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

デパ地下弁当@松屋銀座 『ハンアリ』の『プルコギチャプチェ丼』


韓国伝統惣菜 ハンアリ 松屋銀座店

ハンアリ(吾照里 HP
松屋銀座店 B1F  営業時間/10:00~20:00

ハンアリ_プルチャプ01
『プルコギチャプチェ丼』 630円

また食べたい度 ★★★☆☆

韓国の惣菜を扱う『ハンアリ』。
渋谷に本店、そして東京駅八重洲口の黒塀横丁内でも人気を集める『吾照里(オジョリ)』が母体の惣菜店です。
調べたところ、銀座のベルビア館にある『竈-AGUNGI(アグンイ)』も同じグループなんですね。
…そんな人気の韓国料理店のお弁当です。
ハンアリ_プルチャプ02

ご飯の上にプルコギとチャプチェが半々。

ハンアリ_プルチャプ03

出来立てのアツアツでしっとりしたチャプチェならば、ご飯にも合いそうですが
お弁当になると、ご飯もチャプチェも冷めてますからね…。
水分がないと、この炭水化物×炭水化物はちょっと食べにくいかな。
チャプチェ自体はとても美味しいので、ちょっと勿体無い気もします。

ハンアリ_プルチャプ04

プルコギも出来たてはきっと美味しいだろうな~と思わせる味わい。
味付けがいいだけにパサパサ感と固さの方が気になってしまうんですよね・・・。

でも、チャプチェ好きとしてはチャプチェがメインのお弁当があるのは単純にウレシイです。
[ 2012/07/08 21:34 ] デパ地下弁当 | TB(1) | CM(1)
とても参考になる記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/08/01 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【デパ地下弁当@松屋銀座 『ハンアリ』の『プルコギチャプチェ丼』】
韓国伝統惣菜 ハンアリ 松屋銀座店ハンアリ(吾照里 HP)松屋銀座店 B1F  営業時間/10:00~20:00『プルコギチャプチェ丼』 630円 また食べたい度 ★★★☆☆韓国の惣菜を扱...
[2012/07/10 12:10] まとめwoネタ速neo
よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード