『バーガーキング』でフレンチトースト発見!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『バーガーキング』でフレンチトースト発見!


BURGER KING (バーガーキング)

BURGER KING (HP

バーガーキング_フレンチ04
『BK NYサンデー』 290円

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

ハンバーガー目当てで入ったハズなのに
大好物の“フレンチトースト”って文字を見つけてしまうとバーガーそっちのけ。アッサリ浮気です。
この『バーガーキング』の『NYサンデー』はなんと、フレンチトースト×サンデーというユニークなスイーツ!
バーガーキング_フレンチ05

…でも、出てきたものを見たら、そのビジュアルにちょいとショックを受けました…。
だって、ソフトクリームにポテトフライが突き刺さっているようにしか見えないんですもん…。
そしてフレンチトースト、揚げてあるんですねぇ。
オーダーする際、「少々時間が掛かります」と言われたのは
フレンチトーストを“焼く”時間が掛かるワケではなく、揚げる時間を指していたようです。

ま、マックのアップルパイも揚げてありますからね…。

バーガーキング_フレンチ03

でも、このフレンチトースト、パンの食感や味が無いんですよ。
なんだか妙にモチモチっとしていて、ただ・ただ油っこい…。

バーガーキング_フレンチ02

ソフトクリームがフレンチトーストにしみこんでくれると
少しは美味しくなるんじゃないか…と期待して、
ゆっくり時間を掛けて食べてみましたが、一向に生地はソフトクリームを吸い込まず…。
むしろ弾いているようです。

ソフトクリームは美味しかったので、これでフレンチトーストが美味しくなってくれると
魅力的なスイーツになってくれそうなんですけどね~。
…というワケで、浮気したことを詫びつつ、その後、ハンバーガーを頂いたのでした…。

※ちなみにこれまで食べた有楽町・銀座界隈のフレンチトーストはコチラ
『ミタスカフェ』『サンデーブランチ』『CAFE FREDY』『お好み焼・鉄板焼「88」パチパチ』 
『スワンカフェ』銀座店『WEEKEND BRUNCH』ミキモトラウンジ『銀座コージーコーナー 銀座1丁目本店』 
『カフェ ブリッヂ』
[ 2012/07/01 12:39 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード