「BAGUS PLACE ―バグースプレイス― 銀座」銀座2丁目 1000円以下の食べ放題!ドリンク・デザートも!

バグース プレイス ギンザ
BAGUS PLACE 銀座


東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館地下1F HPはこちら
営業時間
11:30~翌5:00(月~土)
11:30~23:00 (日・祝)
ランチタイム 11:30~16:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も食べ放題ランチ ただし料金がアップします

ボリューム ★★★★★ 
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の食べ放題
バグース_01
LUNCHビュッフェ 980円(平日)
【※時間制限なし】
【※土日祝は1280円 ただしぐるなびクーポンを持参すれば1280円が1000円に→コチラ
バグース_サラダ01

“ヘルシー&シンプル”がコンセプトのランチビュッフェ。
肉料理や魚料理といったものはなくサラダや野菜たっぷりの惣菜が中心。
それが“ヘルシー”を意味しているトコかもしれません。

バグース_サラダ02

野菜不足解消にはもってこい!といったところ。

バグース_05

生野菜だけでなく煮込みや炒め物もあります。
“シンプル”もコンセプトだけあって、個性的だったり目を引く料理が特にあるワケではありませんが
ビュッフェでよく見掛けるオーソドックスなラインナップなので、ハズレもない。

バグース_02

デリ中心とはいえ、パスタやカレーなど主役級の料理も揃っているので
これで980円ならアリだと思います。

バグース_03

この日のパスタは、夏野菜のペペロンチーノと、クリームソースのペンネ。

バグース_04

カレーは2種類。欧風のカレーとシーフードのレッドカレー。
レッドカレーはココナッツベースのスパイシーな味。

バグース_カレー

欧風カレーはマイルドな美味しさ。
ご飯は白米と雑穀米が用意されています。
この他、パンもあります。
パンはクロワッサンやロールパン、ナンなどが食べやすい大きさにカットされていて
なおかつ、あらかじめ焼いてあるので香ばしい!

バグース_デザート

ランチビュッフェにありがち!な、いかにもなデザートではありますが
種類が豊富なのはウレシイ。
この他、ヨーグルトやフルーツポンチなどもありました。

バグース_ドリンク

ドリンクバーはコーヒー・紅茶・ウーロン茶・グレープフルーツジュースなど。

バグース_店

『BAGUS』は都内に数店舗構える、シミュレーションゴルフやビリヤード&ダーツバーなどのあるダイニングで
オトナのアミューズメントスポットといったところ。

銀座6丁目の『BAGUS』でかつてランチビュッフェを味わったことがあったので
同系列店のランチなら内容もそれほど変わらないかな…と、実はこれまでスルーしておりましたが
ベルビア館の『BAGUS』は毎週火曜日の夜にK-POPライブが開催されてたり、と個性も見せ始めているので
ちょっとのぞいてみることに。

とてもスペースが広いのでゆったりとランチビュッフェが楽しめます。
この日は主婦のお客さんが多かったのですが、なるほど、時間制限もないし、開放感ある店内だし、
外の喧騒とは無縁の地下だし…おしゃべりしながらのランチにはいいスポット!と思われました。
平日以外の利用なら是非クーポン持参でオトクに楽しんでください。
銀座土日ランチ_食べ放題付き

Comments 0

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック