「リボーン (REBORN)」銀座2丁目 チェーン店とは別物 美味しいハンバーガー

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「リボーン (REBORN)」銀座2丁目 チェーン店とは別物 美味しいハンバーガー


リボーン 
REBORN


東京都中央区銀座2-12-4 アジリア J'S 1F 地図はこちら

月~木 11:30~15:30
      17:30~24:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.23:00)
金    11:30~24:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.23:00)
土    11:30~17:00

◆土日祝ランチ情報◆ 未調査です


ボリューム ★★★☆☆(2.5 男性にはハンバーガーだけでは少ないかもしれません)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
ReboneCafe_ハンバーガー01
リボーンバーガー  900円 ピクルス付き
ジンジャーエール 200円 【※ランチはドリンクが通常メニューの200円引き】
ReboneCafe_ハンバーガー04

オーダーを受けてからパテを焼くため、少々時間が掛かります。
褐色のいい焼き色のバンズは天然酵母を使った特製のもの。
パティは牛肉100%とのこと。

ReboneCafe_ハンバーガー02

食べやすいように袋に入れて頂きます。
パティ以外の具は、タマネギ、レタス、トマト。
マスタードとマヨネーズで味付けされています。

ReboneCafe_ハンバーガー03

パティは食べる前から肉汁が溢れ出してます!

全体を一気にガブリ!といくと
パティのジューシーな肉汁、レタスのシャキシャキ感、オニオンの甘み、
そしてそれらを包み込むバンズの香ばしさが渾然一体となり
バランスよく美味しさを醸し出します。

ハンバーガーで1000円近くとなると
(ファストフードをよく利用する身としては)やはりお高い気はするものの
ハンバーグステーキのランチで1000円、と考えれば妥当なお値段。

ここのハンバーガーは、ファストフードのハンバーガーとはまるっきり別物で
極上のハンバーグランチをギュギュッとひとつに凝縮した感じ。

ReboneCafe_ドリンク
ジンジャーエールはウィルキンソンのドライでしょうか?辛口!

続いての一品
ReboneCafe_カレー01
トムヤムカレー 850円
サラダ付き

ReboneCafe_カレー02

今年2012年の5月ぐらいからメニューの看板に見掛けるようになったので
新メニューっぽいです。
トムヤムクンをややクリーミーに、そしてマイルドにした感じ。

ReboneCafe_カレー03

柔らかいチキンが入ってます。
もう少しボリュームがあってもいいかな~…。

ReboneCafe_メニュー

以前からお店はありましたが、昼の営業を始めたのは確か昨年の今頃だったと思います。
行こう行こうと思いつつ…のまま1年が経ってしまいました。
アメリカ西海岸をイメージしたカフェバーで、ウッディな店内がなんとも居心地良し。

ReboneCafe_店

味には満足ですが、ハンバーガーにドリンクを付けると1000円を越えてしまうんですよね。
1000円オーバーのランチ、と考えると、もう一品、ポテトとか付いてくると満足感もアップだったかな。
[ 2012/06/20 11:18 ] 銀座_洋食ランチ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「リボーン (REBORN)」銀座2丁目 チェーン店とは別物 美味しいハンバーガー】
リボーン REBORN東京都中央区銀座2-12-4 アジリア J
[2012/06/21 07:37] まとめwoネタ速neo
よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード