「銀座むらき」 銀座6丁目 極上の雰囲気の中で味わうお値打ちランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「銀座むらき」 銀座6丁目 極上の雰囲気の中で味わうお値打ちランチ


ニホンリョウリ ギンザムラキ コートヤードマリオットギンザトウブホテル
日本料理 銀座むらき
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル



東京都中央区銀座6-14-10 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル地下1F HPはこちら
ランチ    11:30~14:30
甘味タイム 14:30~17:00
ディナー   17:00~22:00

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝とも通常ランチあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
むらき_天丼01
天丼 1000円→900円(税・サ込み)
【※ホテルHPのクーポンを利用すれば10%引きに!】
茶碗蒸し みそ汁 漬物付き
むらき_天丼03
ネタは海老が2本、他はシンプルにシイタケ・ナス・ピーマンなど。
丼はやや小さめですが、深さがあるので思ったよりはご飯が入っていました。

むらき_天丼02
海老は丼の幅ほどの中太サイズ。
衣の厚みも程よく、海老もプリッと感アリ。
東京の天丼によく感じられる“ゴマ油”の匂いは感じられず、
また丼汁も濃くなく、全体的にアッサリとした印象を与える上品な天丼です。

むらき_茶碗蒸し
一緒に付く茶碗蒸しは大きい器でボリューム満点。
中の具は穴子のみ、しかもたくさん入っているという、シンプル、かつ贅沢な茶碗蒸しです。

続いての一品
むらき_牛丼01
牛焼肉丼  1000円→900円
【※ホテルHPのクーポンを利用すれば10%引きに!】
茶碗蒸し みそ汁 漬物付き

むらき_牛丼03

肉は大判でやや厚みのある肉が3切。
玉子焼とゴマダレの掛かった生野菜が添えられています。

むらき_牛丼02

おぉ!と思わせる迫力のビジュアルで、テンションがあがりますが…
期待が高まった分、肉の固さにちょっと残念な気持ちに。
個人的には薄味が好みですが、そんな自分でも
「ご飯にはもう少しタレが掛かっていたほうがいいなあ」と思いました。

むらき_メニュー

ホテルなので接客も卒なく、しかも高級感溢れる店内。
丼というカジュアルなランチを味わいつつ、リッチな気分が得られます。
税・サ込みで1000円、クーポン利用なら900円、
しかも銀座のホテルで曜日に関わらずこのお値段、これはお得といっていいでしょう!

むらき_店

お客さんを連れてのビジネスランチにも使えそうだし
知っておくといいランチです。
[ 2012/06/15 11:28 ] 銀座_和食ランチ | TB(1) | CM(2)
お肉も美味しそうですね!
いつもありがとうございます。
今日、こちらのムラキさんへ行ってきました。
私は天ぷら丼でした。お肉も美味しそうですね。

参考にさせていただいたブログのリンクを貼らせて頂きました!
どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/05/27 21:59 ] [ 編集 ]
◆まえP様
まえPさま、コメントありがとうございます。
また、リンクも貼っていただきありがとうございました!

「むらき」は雰囲気も良いので“丼”といったカジュアルメニューでも
ちょっとリッチな気分になれるんですよね。
個人的には牛焼肉丼より天ぷら丼の方が好みでした!

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2013/05/28 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「銀座むらき」 銀座6丁目 極上の雰囲気の中で味わうお値打ちランチ】
ニホンリョウリ ギンザムラキ コートヤードマリオットギンザトウブホテル日本料理 銀座むらき コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル東京都中央区銀座6-14-10 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル地下1F HPはこちらランチ    11:30~14:30甘味タイム ...
[2012/06/19 12:42] まとめwoネタ速neo
よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード