「権八 G-ZONE 銀座」 銀座1丁目 寿司にサラダブッフェ、ドリンクバー付きのお得ランチ 

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「権八 G-ZONE 銀座」 銀座1丁目 寿司にサラダブッフェ、ドリンクバー付きのお得ランチ 


ゴンパチ ジーゾーン ギンザ
権八 G-ZONE 銀座

東京都中央区銀座1-2-3 HPはコチラ
ランチ  11:30~15:00 (月~金)
ディナー 15:00~翌3:30AM
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★★★ (サラダ、豚汁、ドリンクブッフェです)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
権八_すし01
旬の江戸前寿司  1050円
小鉢 茶碗蒸し付き
サラダ・豚汁はお替り自由のブッフェ形式+ドリンクバー
権八_すし02
ネタは、マグロ・白身・サーモン・イカ・鰹・アボカド・海老・玉子・ウニいくら軍艦・海苔軍艦・穴子・ネギトロ細巻き。
11貫と細巻き2個という結構なボリューム。
見た目も美しく、思わず「おっ!」と声が漏れてしまいました。

権八_すし03
特に目を引くのは、ウニとイクラが乗った軍艦巻き。
1050円の握りのランチに、これが付くのはお得!

権八_すし04
マグロや白身(メダイのような気もしますが定かではありません…)、サーモンなどの定番の他、
アボカドなど、女性にはうれしいネタも!
これだけバラエティに富んでいると食べる楽しみがありますね~。

権八_すし05
寿司はカウンターの奥で、職人さんが握っているのが見えます。
ただ、食べた感じだと、あまり握り立ての感じがしませんでした。
ごはんが冷えていたからかもしれませんが。

また、豚汁も食べ放題。
握りにも違和感無く、合います。

権八_サラダバー
サラダバーは、トマト・レタスの他、コーン・キュウリ・エンドウなどの生野菜。
ドレッシングはゴマ・梅など3種類。

権八_ドリンクバー
ドリンクバーは、コーヒ(HOT,ICE)のほか、オレンジジュース、ウーロン茶など。

続いての一品
権八_えび天丼01
江戸前海老四天丼  850円
サラダ・豚汁はお替り自由のブッフェ形式+ドリンクバー

権八_えび天丼02
ネタは海老が4匹だけというシンプルな天丼。
海老は割と小振りですが、4匹並ぶとご飯が隠れるほど!
この天丼に蕎麦がつくセットもありますが
サラダバーやドリンクバーが付くので単品でも十分。
これで銀座で850円はお値打ちです!

権八_えび天丼03
衣がしっとりするほど掛かった甘辛い丼汁が食欲をかきたてます。

権八_メニュー
『権八』には以前もお邪魔していますが、しばらく御無沙汰している間にランチの形態が少し変わったようです。
以前もビュッフェ形式でしたが、ビュッフェの内容がやや寂しくなったものの
その分、メイン料理の種類と内容に力が入っている様子。

※以前のランチのレポート記事ははこちら

権八_店

店内がとにかく広いので、大人数で行っても大丈夫。
G-ZONEの他の店よりも混んでいないので(収容人数が多いので)ゆっくり心ゆくまでランチが楽しめます。
[ 2012/06/11 12:00 ] 銀座_和食ランチ | TB(1) | CM(2)
G-ZONE
モンスーンカフェのランチは食べたことがありますが、和食屋さんもあったんですね^^

G-ZONEに入っているお店のランチは、ワインもフリーですよね^^
権八さんは、ないのでしょうか?

なかなか平日は銀座に行けないのでうらやましいランチです♪
やっぱり銀座はお得ランチがたくさんありますねv-49
[ 2012/06/11 20:27 ] [ 編集 ]
◆akaneサマ
『G-ZONE』内の店舗のランチはどこもサラダバー・ドリンクバー付きが魅力ですよね。
でも『権八』にだけはドリンクバーにワインがないみたいなんです。
あったら絶対飲む派なので…思わず探しましたがありませんでした。
『権八』はG-ZONEの端にあって、お店も2階なのでちょっと分かりにくいかもです。

確かに平日の方がランチのお得なお店は多いですよね。
でも最近は平日以外でもサービスランチを提供する店も少しずつ増えてきた気がします。
賑わっているように見えて、銀座もやはり不景気なようです…。

[ 2012/06/11 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「権八 G-ZONE 銀座」 銀座1丁目 寿司にサラダブッフェ、ドリンクバー付きのお得ランチ 】
ゴンパチ ジーゾーン ギンザ権八 G-ZONE 銀座東京都中央区銀座1-2-3 HPはコチラランチ  11:30~15:00 (月~金)ディナー 15:00~翌3:30AM定休日 無し◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみボリューム ★★★★★ (サラダ、豚汁、ドリンクブッフェです)ま...
[2012/06/11 13:40] まとめwoネタ速neo
よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード