VOMERO ヴォメロ 銀座3丁目 今一番熱い!NEW OPEN店で充実のイタリアンランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

VOMERO ヴォメロ 銀座3丁目 今一番熱い!NEW OPEN店で充実のイタリアンランチ


ピッツェリア トラットリア ヴォメロ
Pizzeria Torattoria  Vomero ヴォメロ


東京都中央区銀座3-12-8 HPはこちら

ランチ 11:30~14:30(L.O) 月~金 祝前日
     12:00~15:00(L.O) 土・祝
ディナー18:00~22:00(L.I)22:30(L.O) 月~木     
     18:00~22:30(L.O)金・祝前日
     17:30~22:00(L.I/L.O)土・祝

◆土日祝ランチ情報◆ 1000円ランチは平日のみ。土祝は週末ランチ1580円。日曜は定休日

ボリューム ★★★★☆(自家製くるみパンのお替わり自由)
また行きたい度 ★★★★☆(★4.5)

この店の一品
VOMERO_前菜
前菜盛り合わせ
野菜・ハム・イタリアンキッシュ・ポテトサラダ・自家製くるみパン
※自家製くるみパンはお替わり自由!
VOMERO_ピザ01
ランチ  1000円
ピザ ヴェルドゥーレ

前菜盛り合わせ 自家製くるみパン(食べ放題) ドリンク(コーヒー、紅茶、ピーチアイスティー)付き
※ランチはピザかパスタ・リゾットからチョイス

VOMERO_前菜02

最初に出てきた前菜盛り合わせ。
内容、ボリューム、質の良さ!グッときますね~。
自家製くるみパンはお替りできるとのことですが、
メインが来る前にお腹一杯にしちゃうのも勿体無いと断念。

VOMERO_ピザ03
『ヴェルドゥーレ』は、マルゲリータに季節の野菜をプラスしたピザ。
この日はズッキーニが乗ってました。
ピザは1Fの石窯で焼かれていて、アツアツ!

VOMERO_ピザ02

程よい塩気とモッチリ感、粉の香りがイイ!
焦げ目は炭の苦さがやや気になりましたがご愛嬌。
チーズやトマトソースはあっさり目でした。

VOMERO_ドリンク
ドリンクもついて、これで1000円はかなり充実したランチです。
最後まで頂いて、パンをお替わりしなくて良かった~!と思いました。
お腹一杯です。

続いての一品
VOMERO_ラザニア01
ランチ  1000円 ラザニア【※限定10食】
前菜盛り合わせ 自家製くるみパン(食べ放題) ドリンク(コーヒー、紅茶、ピーチアイスティー)付き

VOMERO_ラザニア02

チーズとバジルたっぷりのラザニア。
生地の中にもミートソースがたっぷり!と見た目かなり濃厚そうなのに
全然しつこくないんですね~。

VOMERO_ラザニア03

ラザニアって、量が少なくても濃厚なのでお腹一杯!ってケースが多いんですが
これだけアッサリしていて、でも美味しくて、そしてお腹も満たされるラザニアは初めて。

VOMERO_メニュー

ランチはピザが6種類、パスタ3種類、リゾット、ラザニア各1種類の計11種類。
石釜があるので、やはりおススメはピザだと思うんですが
パスタも是非試してみたい!

VOMERO_店

2012年4月18日オープンして瞬く間に人気店に!
何度か足を運びましたがいつも満席で入れず、ようやくの訪問でした。
1階が満席で2階でした。2階は天井が高く開放感があり
南イタリアを感じさせる洒落たトラットリアといった感じ。
若いスタッフも頑張っていて好感が持てました!
CP抜群のランチ、是非、タイミングを見計らってまたお邪魔しよう!
この前菜、ワインが飲みたくなりますね^^

ランチワインがあったら土曜日に行ってみたいです♪
[ 2012/05/21 17:12 ] [ 編集 ]
銀座ランチ
この前菜、ワインが飲みたくなりますね^^

ランチワインがあったら土曜日に行ってみたいです♪
[ 2012/05/21 17:13 ] [ 編集 ]
◆akaneさま
そうなんです、ワインと合わせたくなる前菜でした。
確かランチワインもあったような気が…。
1000円のランチは平日のみで土曜日は週末ランチコース1580円だけの提供になるそうです。
でも平日を知る限り、きっと土曜日も値段以上の価値ありランチだと思われますよ。
[ 2012/05/21 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【VOMERO ヴォメロ 銀座3丁目 今一番熱い!NEW OPEN店で充実のイタリアンランチ】
ピッツェリア トラットリア ヴォメロPizzeria Torattoria  Vomero ヴォメロ東京都中央区銀座3-12-8 HPはこちらランチ 11:30~14:30(L.O) 月~金 祝前日     12:00~15:00(L.O) 土・祝ディナー18:00~22:00(L.I)22:30(L.O) 月~木         ?...
[2012/05/21 12:19] まとめwoネタ速neo
よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード