デパ地下弁当@松坂屋銀座 『守よし』の『つくね弁当』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

デパ地下弁当@松坂屋銀座 『守よし』の『つくね弁当』


守よし 松坂屋銀座店

守よし(HP
松坂屋銀座店 B1F 営業時間/10:00~20:00

守よし_つくね弁当01
『つくね弁当』 525円
また食べたい度 ★★★☆☆

昭和3年創業の上野の老舗鳥割烹『守よし』。
こちらのお弁当はロケ弁としてもなかなか有名で
業界人のファンも多いんですよね。
お弁当は本店以外だと松坂屋銀座店と上野店で購入が可能です。

守よし_つくね弁当06

お弁当の中でも最もお値打ちなのが『つくね弁当』。
松坂屋銀座店の場合、昼過ぎ~夕方前ぐらいにお弁当の入れ替えタイムがあり
その時、お弁当がちょっと安くなるんです。
新しいお弁当が入ってくると元の値段に戻るため、このタイミングで購入するのがお得。
ただ、そのサービスタイムが一体何時なのかが分からないんですよね…。
今回は運良くそのサービスタイム中にゲットしたため420円。
守よし_つくね弁当07

元の値段が525円とお値打ちなだけあって、ボリューム的には抑えめですが
冷めても美味しいと評判のつくねはやはり老舗ならではの美味しさ!
でもいくらつくねが美味しくても、つくねとご飯だけじゃ(煮物もありますけど)、
お弁当的にはちょっと物足りないな~。
せめてもう少しタレが掛かっていると嬉しかった。

※『守よし』のその他の弁当のレポート記事はコチラ
→『そぼろ弁当
[ 2012/05/06 11:41 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード