500円以下で美味しくカワイイ!GWの東京土産に是非~ RUSCOの有楽町限定『ホワイトスプリングラスク』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

500円以下で美味しくカワイイ!GWの東京土産に是非~ RUSCOの有楽町限定『ホワイトスプリングラスク』


RUSCO(ラスコ) ルミネ有楽町店

RUSCO(ラスコ)(HP)
ルミネ有楽町 ルミネ2 1F 営業時間/11:00~21:00

RUSCO_ホワイト04
『ホワイトスプリングラスク』 4枚入 480円
【※ルミネ有楽町店限定商品 2012年5月6日(GW一杯)までの期間限定】

癒され指数 ★★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

オトナ女子のハートをつかむカラフルラスクで人気のラスク専門店『RUSCO』。
個人的にはルミネ有楽町店限定ラスクがツボで
特にブランデーをたっぷりしみこませたオトナ風味の『ベリーチョコラスク』は
かなりお気に入り!

RUSCO_ホワイト03

そんなルミネ有楽町限定ラスクに新顔が登場!
…といっても気付いたのが遅すぎて、2月24日から販売されていたこの春フレーバー、
GWで販売終了。慌ててゲット致しました。
RUSCO_ホワイト06

ホワイトクランチの中にはピンクのクランチが混ざっているんですが
これは桜の花びらを意識したんだとか。
春らしくとてもキュートなビジュアルです。
見た目だけでなく味の方も桜をモチーフにしていて
ラスクのパン生地には桜の香りのバターを塗ってあるそう。

RUSCO_ホワイト09

ラスクのベースはラズベリー風味のパン。
ホワイトチョコレートをとにかくたっぷりしみこませたラスクなので食感が絶妙!
サクッと軽やかに音を立てた途端、口の中でしっとりとした食感に変わり
桜の香りのバターの塩分とホワイトチョコの濃厚な甘さが
舌の上でじわーっと溶けていくんです。

RUSCO_ホワイト010
割ったときにラズベリー生地のピンクが顔を出し
ホワイト×ピンクの春らしいカラーリングにときめき度もアップ。

東京は桜の季節は終わったとはいえ
桜の味って季節を問わず好まれるフレーバーですよね~。
GWに有楽町・銀座方面にいらっしゃる方は、是非これを東京土産にいかがでしょう?
4枚入りで480円。でもそんなお手軽感をちっとも感じさせないリッチなビジュアルと味わい。
パッケージも淡いピンクで程よいキラキラ感もあって、女子ウケ間違いなし!

RUSCO_ホワイト05

配り用のちょっとした手土産としても500円以下ってポイント高いんですよね。
今の時期限定品だし、もし「あと一品何か手土産を…」と迷っている方がいたら
これ、おススメします。

※『RUSCO』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
→『ベリーチョコラスク
→『チョコサンドラスク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード