銀座で1000円で楽しめるお得なケーキセットといえば…!銀座コージーコーナー銀座1丁目本店

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座で1000円で楽しめるお得なケーキセットといえば…!銀座コージーコーナー銀座1丁目本店


銀座コージーコーナー 銀座1丁目本店 2Fカフェ

『銀座コージーコーナー』銀座1丁目本店(HP
東京都中央区銀座1-8-1 池田園ビル
営業時間 テイクアウト/10:00~21:00 カフェ/11:00~20:00(ラストオーダー19:00)

コージー_-ショートケーキ01
『苺のショートケーキ』(ドリンク付き) 1000円

癒され指数 ★★★ (★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

長引く不景気で銀座でもランチの価格破壊が進んでいますが
ケーキセットはなかなか値段が下がる気配はありません。
そんな中、銀座で1000円でケーキセットを食べられる超穴場が
ここ『銀座コージーコーナー』!

コージー_-ショートケーキ02

2Fのカフェで味わう場合は1Fで購入できる『苺のショートケーキ』が
こんなふうに美しくデコレーションされて提供されるんですよね~。
これにコーヒーか紅茶が付いて1000円はお得!

コージー_-ショートケーキ05

5種類のフルーツとアングレーズソース、それにバニラアイスクリーム付き。

コージー_-ショートケーキ03

コージー_-ショートケーキ09

ふわふわのスポンジとミルク感あふれる生クリーム、そして苺。
誰もが一度は味わったことがある『コージーコーナー』定番のショートケーキですが
アングレーズソースやバニラアイスが加わると随分とリッチな味わいになり
印象も変わりますよ~。

コージー_-ショートケーキ06

改装されて、他のコージーコーナーより内装も随分大人っぽい印象になり
落ち着ける雰囲気になったのも魅力。
銀座とはいえ端っこのほうなので、意外と空いていて
カフェ難民になった時にも非常に助かる存在だったりします。

コージー_店内外観

これ以外にもドリンク付きで楽しめる格安ケーキセットも多いし
季節限定のデザートも頻繁に登場するし…なかなか見逃せないんです。
知っておいて損はありませんよ~。

※『銀座コージーコーナー』のその他のレポート記事はコチラ
『オレンジまこちゃんの菌活パフェ』
『茨城県産 メロンのパフェ』 
『山梨県産 桃のミルクフラッペ』 
『苺のショートケーキ』(ドリンク付き)
『フレンチトースト』【銀座1丁目本店カフェ限定メニュー】
『3個で1000円お買い得デー』(いちごまっちゃ・フルーツケーキ・アップルパイ)
『シュークリームの日』(ジャンボシュークリーム・エクレア)
『ラ・フランスのパフェ』
『世界のカップデザートフェア・日本』
『世界のカップデザートフェア・イングランド』
『世界のカップデザートフェア・ポルトガル』
『ぷりんろ~る』/『凛としたプリン』
『ビーフカレー』
[ 2012/04/11 20:56 ] 銀座カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード