銀座1丁目 野菜たっぷりのプチランチコースが900円 「有機野菜のワイン食堂 O-kini 銀座 (オーキニ 銀座)」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座1丁目 野菜たっぷりのプチランチコースが900円 「有機野菜のワイン食堂 O-kini 銀座 (オーキニ 銀座)」


ユウキヤサイノワインショクドウ オーキニ ギンザ
有機野菜のワイン食堂 O-kini 銀座


東京都中央区銀座1-22-11 1F 地図はこちら

ランチ  11:30~14:00 (L.O.13:30) 月~金
     14:00~  土・日・祝
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝のランチは14:00~でプリフィクスコースランチに

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆ 

この店の一品
okini_コロッケ01
平日限定 ハイコスパランチセット
フライセット 900円

本日の香ばしいこだわりフライ・ライス(雑穀米) or パン付き
okini_前菜01
本日の前菜プレート・野菜たっぷりスープ・デザート・ソフトドリンク付き
okini_前菜03
本日の前菜プレートには4種類の和え物やサラダが。
マスタードの爽やかな辛さが魅力のニンジンのマスタード和えに家庭の味風味のポテトサラダ。

okini_前菜02
イタリアンドレッシングのサラダとカブのクリーム和え。

okini_スープ
野菜スープは具だくさん。
こだわりの有機野菜をたくさん食べて欲しいという気持ちから
野菜がたっぷり摂取できるラインナップです。

okini_コロッケ02
この日のフライは、コロッケ、白身魚フライのセット。
香ばしさにこだわりがあるとのこと。確かに衣はサクサクです。

okini_コロッケ03
メインが揚げ物ばかりでもあまりヘビーさを感じさせない仕上がり。
野菜もたっぷり、さらに雑穀米なので全体的にヘルシーにまとめられている印象。
お店の雰囲気から女性客が多いのかなと思っていましたが
女性ウケするランチがその理由のひとつなんですね。

okini_付属
プチデザートはシフォンケーキ。そしてドリンクが付いて900円。
“ハイコスパランチ”と名づけられてるのも納得かな~。

続いての一品
okini_鶏01
平日限定ハイコスパランチセット
煮込みセット 900円

本日の煮込み・ライス(雑穀米) or パン・本日の前菜プレート・野菜たっぷりスープ・デザート・ソフトドリンク付き

okini_鶏02

チキンのトマトソース煮込み。
こちらも野菜がたっぷりで主役の鶏肉が隠れちゃってます。
…あ、この店では主役は野菜のほうかも。

okini_鶏03

とろとろの野菜と柔らかなチキン。
優しい味わい。

okini_外観

今年オープンしたイタリアンの店。
『O-kini』という店名と有機野菜ですぐにピンときました!
DESSE(デッセ)』『MAIDO(マイド)』、『HONA(ホナ)』『Gott’s (ゴッツ)』と
関西ノリのネーミングで銀座に展開する、あのお店の新店舗です。
『MAIDO』というお店の上に出来たこの『O-kini』、
あわせて「まいどおおきに」ってメッセージになるワケですね~!
相変わらずやってくれます。そして相変わらず勢いありますね。

どの店もラインナップは異なるものの、有機野菜たっぷりなお得ランチが魅力です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード