電車の移動に!行楽に!ワンハンドがウレシイ『まい泉』の『たまとろメンチ』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

電車の移動に!行楽に!ワンハンドがウレシイ『まい泉』の『たまとろメンチ』


とんかつ まい泉 大丸東京店

まい泉(HP
大丸東京店 B1F 営業時間/10:00~21:00
※『まい泉』のお弁当お取り扱い店舗はコチラ

たまとろメンチ01
『ポケットサンド たまとろメンチ』 1個 399円
また食べたい度 ★★★

ワンハンドで、また手を汚さず食べられるとあって
駅弁としても人気の『まい泉』の『ポケットサンド』。
ボリューム満点のメンチかつと、半熟の玉子をパンで挟んだサンドイッチ。
縁がしっかりプレスされているので中身がこぼれにくく
電車の中でも食べやすいんですよね。

たまとろメンチ04
「ランチパックと似てるじゃん!」と必ず比較されていますが
お値段が随分違うだけあって、ずっしりとした重量感・密度が全く違います。
ランチパックはやはりパンが主役といった構成ですが、
『まい泉』はこだわりのメンチかつとソースに重点を置いていて、パンの存在感はあるものの脇役。

たまとろメンチ05

軽食レベルで考えるとなかなかこれ、ボリュームがあるんですよね。
見た目もそうですが、メンチカツはとんかつかと思うほど肉感アリ。
たっぷり塗られた柔らかメンチに、半熟玉子がとろりと絡めば…
もう言わなくても大体分かりますよね?

パンもフワフワ!
『まい泉』のカツサンドが好きな方は間違いなく気に入るハズ!

たまとろメンチ06

さすが『まい泉』だな、と思わせる、良くできた商品です。
これからの行楽シーズンにも重宝しそう!

このポケットサンドシリーズ、最近は『たまとろエビかつ』や
銀座三越限定の『たまとろ黒豚メンチ』など
少しずつ展開をみせているようですね。
ランチパックのようにあまり冒険しないで頂きたいトコですが(笑)。

ホント、ランチパックっていつのまにかスゴイ種類が増えてて
もうとても追いきれません…。

※『まい泉』のその他のレポート記事はコチラ
『ミニメンチかつバーガー』
『エビかつバーガー』【※ひなまつり限定商品】
『ハートdeかつバーガー』【※バレンタイン限定商品】
『おもたせセット』
『そぼろ弁当』
[ 2012/04/01 11:00 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード