銀座3丁目 安定した味と内容で人気の生パスタランチ 『CARINA IL CHIANTI(カリーナ・イル キャンティ)』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座3丁目 安定した味と内容で人気の生パスタランチ 『CARINA IL CHIANTI(カリーナ・イル キャンティ)』


カリーナ・イル キャンティ 
CARINA IL CHIANTI

東京都中央区銀座3-11-16 G-3銀座ビル1階 HPはコチラ
ランチ  11:30~16:00 月~金
      11:30~15:00 土・日・祝
ディナー 17:00~23:00 
定休日 不定休 (日・祝日が休みの場合も)

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆ (3.5) 

この店の一品
キャンティ_生パスタB
本日の生パスタランチ 990円
ツナとクレソンのクリームソース
キャンティ_ドリンクパン
カップスープ・スモールサラダ・バケット・アフタードリンク付き
(※画像のバケットとドリンクは2人分)
キャンティ_スープサラダ
『イル・キャンティ』といえばあの亀梨くんもお気に入りというドレッシング!
このスモールサラダにも、もちろんあの美味しいドレッシングが掛かってます。
スープは底にトマトや玉ねぎなどの野菜も。

キャンティ_生パスタB1
パスタは日替わり。
生パスタなので独特のモチモチ感が魅力。
麺自身に旨みがあって美味しいんですよね。
コクのある滑らかなクリームソースをしっかり受け止めてます。

キャンティ_生パスタB5
ツナとポテトもたっぷり。
ハズレなしの組み合わせですが、期待通りの美味しさ。

もう一品
キャンティ_生パスタランチA
本日の生パスタランチ 990円
厚切りベーコンのアマトリチャーナ
カップスープ・スモールサラダ・バケット・アフタードリンク付き
キャンティ_生パスタA1
上のクリームソースのパスタは平打ちの幅広麺でしたが
こちらはやや細身。
ベーコンが分厚くて食べ応えもバッチリ!
キャンティ_生パスタA4
ベーコンの濃厚な旨みとトマトソースとたっぷりチーズでパンチありのうまさ。
ピリ辛がまた食欲を刺激します。

キャンティ_メニュー

店内もテーブルの間も狭いので窮屈感はありますが
味と質の良さで安定した人気がありますね~。
外からのぞきこんで、余裕がありそうだと入店しますが
すぐ一杯になってしまいます…。

※『CARINA IL CHIANTI』の過去のランチ記事はコチラ
『日替わりスペシャルランチ』/『日替わり生パスタランチ』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード