デパ地下弁当@松坂屋銀座 『ポール・ボキューズ』の驚愕500円弁当

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

デパ地下弁当@松坂屋銀座 『ポール・ボキューズ』の驚愕500円弁当


ポール・ボキューズ デリショップ 松坂屋銀座店

松坂屋銀座店 B1F  営業時間/10:30~20:00

ポールポキューズ500円弁当02

『デミグラスソースハンバーグ弁当』 500円

また食べたい度 ★★★☆☆ (★3.5 味と値段は★4!ただお弁当的にはバランスがイマイチかな…)

松坂屋銀座ではレストラン街とデパ地下、それぞれで500円ランチを展開中!
銀座でワンコインでお昼が食べられる!と大好評を博しているようですが
なんと!
あのフランスの三ツ星レストラン『ポール・ボキューズ』のデリショップ
(2010年3月松坂屋銀座地下にオープン)も
ワンコインランチ企画に参加、500円弁当を提供しているんですね~。

ポールポキューズ500円弁当06

メインはデミグラスソースたっぷりのハンバーグ。
付け合わせはペンネのクリームソース和え。
とってもクリーミーでコクのあるソースにウットリ。
わずかな量ながら満足度高いです。

ポールポキューズ500円弁当03

閉店間際に買ったので、お弁当は冷えきっているワケですが
それでも驚くほど柔らかいハンバーグ!
さらにデミグラスソースもとてもまろやかで
サスガ一流フレンチ!違うな~と思わせる美味しさ。
このデミソースで、入っているご飯、この倍の量イケちゃいますね~。

ポールポキューズ500円弁当01

『ポール・ボキューズ』の味が500円で楽しめるという時点で
すでにお得度満点だし、
三ツ星レストランの味を500円で出されると
他店も「参ったな…」って感じだろうな~って気がするんですが
実は松坂屋閉店間際にお邪魔したため、なんとこのお弁当、
350円でゲット!!
最近、コンビニのお弁当もそこそこ高いですからね~。
これが350円だなんて…いやー、ほんとツイてました!
[ 2012/03/25 19:51 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード