銀座1丁目 2012年2月28日 オープン間もないスペインバルのランチ「Bar de ESPANA LIBRA 銀座」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座1丁目 2012年2月28日 オープン間もないスペインバルのランチ「Bar de ESPANA LIBRA 銀座」


バル デ エスパーニャ リブラ ギンザ
Bar de ESPANA LIBRA 銀座


東京都中央区銀座1-5-2 西勢ビル1F 地図はこちら

ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)月~金 
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)月~木・土・日
     17:00~02:00(L.O.01:00)金      
定休日  無し

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆ 

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

この店の一品
LIBRA_パエリヤ01
ヘルシーチキンとフレッシュトマトのパエリア 800円
サラダバー&ドリンクバー セット +200円

LIBRA_パエリヤ03
パエリアは肉バージョンとシーフードバージョンの2種類。
今回は肉バージョンでチキンとトマトのパエリアに。
ネーミングのヘルシーチキンが気になっていましたが、ササミのことでしたでした。

LIBRA_パエリヤ04
トマトソースで炊き上げたサフランライスに
たっぷりのササミとトマトをプラスして、オーブンで焼き上げたパエリア。
オコゲも魅力的でボリューム感もあります。

LIBRA_サラダバー01
サラダバーは食材が5種類程にドレッシングが3種類のこぢんまりとしたもの。
ウズラの玉子は途中でツナにチェンジしてました。

LIBRA_サラダバー02
ドリンクはオレンジジュースやグレープフルーツジュースにホットコーヒー等。

続いての一品
LIBRA_カレー01
LIBRA特製イベリコ豚のキーマカレー 800円 【数量限定】
サラダバー&ドリンクバー セット +200円


LIBRA_カレー02

豆たっぷりのスペイン風のキーマカレーです。
名前は『イベリコ豚のキーマカレー』ですが
「豆がメインでは?」と思わせるほど豆、盛りだくさん。

LIBRA_カレー03

後口に程よい辛さが走ります。
とにかく豆でお腹一杯になるカレーです。

LIBRA_メニュー

このパエリアや店内の雰囲気、どこか見覚えがある…と思ったら
『LOBOS』の系列店だそうで。
この界隈でここが3店舗目。やりますねー。

※『LOBOS』系列店のランチのレポート記事はコチラ
『LOBOS 日比谷店』LOBOS風骨付きローストチキン/スパゲッティ タコのピリ辛トマトソース
『LOBOS 銀座』イベリコ豚 石焼きハンバーグ/ローストチキンと本日のお野菜のパエリア
 
LIBRA_店

一見狭いようですが奥行きがあり、奥には個室もあるようでした。
かなり人数が入れる感じですが、手前は2人席が中心で
隣のテーブルと結構近いので、やや窮屈な印象。
まだオープンして日が浅いとあって、注目も集めているんですね、
この日のランチタイムは待つお客さんも出る賑わいでした。
[ 2012/03/21 11:44 ] 銀座_洋食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード