銀座3丁目 完全個室でアフタヌーンティー風ランチ!? 『水の都』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座3丁目 完全個室でアフタヌーンティー風ランチ!? 『水の都』


ビショク・コシツ ミズノミヤコ ギンザテン
美食・個室 水の都 銀座店

東京都中央区銀座3-2-15 銀座グラッセ8F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ  11:00~15:00 火~日曜
ディナー 16:00~25:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 定休日の月曜以外は通常ランチあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★☆☆☆

この店の一品
水の都_ランチ00
ミニアフタヌーンティーランチ 1029円
【※限定10食】
シュリンプサンド2個・ケーキ・フルーツ・紅茶orコーヒー付

水の都_アフタヌーンティーラ

あくまでもアフタヌーンティースタイルで出てくるランチであって
本格的なアフタヌーンティーではありません。
なんちゃってアフタヌーンティーです。

アフタヌーン_バーガー01

小さなバーガースタイルのサンドイッチが2個。

アフタヌーンティー_バーガー

挟んであるのはマヨネーズで和えた小エビ1匹とキャベツ。
キャベツが縦横無尽にはみ出してます。

アフタヌーン_ケーキ01

デザートのプレートもざっくりしてます。
スポンジで生クリームとキウイを挟んだ大ぶりのケーキと
チーズケーキ。

アフタヌーン_ケーキ04

ケーキの縁のスポンジは乾いていましたが、とりあえずボリュームは満点。

アフタヌーン_フルーツ01

そしてもう一皿はフルーツ。
スライスしたパイナップル・キウイ・イチゴ。
ソースが掛かっているでもなく、切ったまま。

水の都_メニュー

ランチはこの他パスタやオムライスなど。
美味しさやサービスを求めるのではなく「アフタヌーンティーみたいなランチがある」という
ネタとして行くにはいいかと。
もしかしたら小さなお子様なら こういうの、喜ぶかもしれません。

水の都_外観店内

エントランスや通路に水槽があり
夜だとムード満点のオシャレなダイニングバーだと思われます。
しかし昼は窓から日差しがたっぷり降り注いで完全個室の居酒屋さんとか
カラオケルームいった雰囲気。
きっと夜のライティングの中で見ると、
このランチも結構イイものに見えたりするんじゃないでしょうかね…。
夜のムードのフィルターが掛かれば、味も良く思えるかもしれません。
[ 2012/03/18 16:02 ] 銀座_洋食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード