大人気・行列必至の『OHZAN』 新作『クロワッサンラスク・マシュマロ』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

大人気・行列必至の『OHZAN』 新作『クロワッサンラスク・マシュマロ』


OHZAN(オウザン) 銀座三越店

OHZAN(HP
銀座三越 B2F  営業時間/10:00~20:00

マシュマロラスク01
『マシュマロラスク』 1個 399円

癒され指数 ★★★ 
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

地方在住の友人に、今東京で最もアツイと思われる行列スイーツ『OHZAN』のクロワッサンラスクを贈ろうと
開店5分前に銀座三越に到着。
並ぶことは覚悟して行ったのですが…まさかここまでとは!!
開店直後に地下2階の店舗にゆっくり向かったのが悪かったのか
すでに30名の行列が…。

マシュマロラスク08

15分後、友人用の箱入りのデコミックスは無事ゲット。
せっかく並んだので私は新商品の銀座三越限定の『マシュマロラスク』を購入です。
帰り際、振り返ると、さらに30~40人の長~い行列が…。
恐るべし人気ですね…。
マシュマロラスク03

上はプレーン、下はチョコレートコーティングしたクロワッサンラスクで
マシュマロをサンド。

マシュマロラスク05

Sweetという文字がデコレーションされていて
“マシュマロ”が使われている点、
さらにこの時期の新商品、とくれば“ホワイトデー仕様!?”と思いたくなりますが…。

マシュマロラスク09

この新作はビジュアルもイイし
かつてこのクロワッサンラスクの美味しさに感激しただけに
かなりの期待を抱いてしまったのですが…。
(過去の記事はコチラ
クロワッサンラスクと、マシュマロの食感の相性が
今回はイマイチ私の口に合わなかったです…。

マシュマロラスク010

悪くは無いんですが、他のクロワッサンラスクがとても美味しいだけに
それらと比較するとちょっと微妙かな~。

『Sweet』のデコレーションも持ち帰ってくる間に1個は
“t”の文字が取れちゃったりしたので
ホワイトデーにあげるとなると謎のメッセージっぽくなって危険かも(笑)。

でも『OHZAN』のラスクは並ばないと手に入らない、
しかも確実にゲットするには開店早々でなくてはならないので
このクロワッサンラスクをホワイトデーにもらったなら
それは相当気合の入ったお返しだと女子にも伝わります。
男性のポイントアップは間違いありませんので
男性のみなさん、ホワイトデーに勝負したいなら
是非ここのクロワッサンラスクで。
チョコレートやホワイトチョコのデコクロワッサンなら
女子ウケ必至です。
箱入りならさらに好感度高くなるでしょう!

※『OHZAN』の過去のスイーツのレポート記事はコチラ
ホワイトチョコ/柚子みるくチョコ/ナッツホワイトチョコ/シュガー
『ブラックペッパー』/『ガーリック』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード