ダロワイヨ30周年記念!ケーキビュッフェ開催中

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

ダロワイヨ30周年記念!ケーキビュッフェ開催中


ダロワイヨ30周年ビュッフ
スイーツ担当:M20090614m.gifです。

昨年2011年の11月末まで開催されていた『ダロワイヨ』銀座本店のケーキビュッフェ。
かなりお得なため、平日限定なのに昼間から大人気でした!
※その際のレポート記事はコチラ

そんなケーキビュッフェ、今年は“ダロワイヨ日本出店30周年記念”と銘打って
2012年2月8日より開催中だったんです…。あぁ知りませんでした!
30周年ならではの特別なケーキが用意されているんでしょうか…。激しく気になります!!
今のところ“いつまで”と期間限定をうたってはいないっぽいですが
早めに予約を取るのがおススメです。
ワタシはいつにしようかな~…。

ちなみに銀座本店以外でもやってます。詳しくはコチラ→ダロワイヨ
[ 2012/03/01 18:57 ] 銀座カフェ | TB(0) | CM(2)
これまた危険です!!
ここのケーキはおいしいですからね。ついつい行きたくなる乙女も多いはず。
でもでも、そう食べられるもんじゃないんですよね。

とは言え、あぁオペラをしぬほど食べてみたい。。。
あっ、ここは背中を押さないでください!!
[ 2012/03/02 00:46 ] [ 編集 ]
◆銀座でランチ♪NA1サマ
オペラはダロワイヨの看板商品ですから
前回同様、今回のケーキビュッフェでもきっと登場しているハズ!
時間一杯、オペラだけ食べてても元は取れる気がしますよ(笑)。

確かにケーキ、そうたくさん食べられるものではないということは
前回のケーキビュッフェ体験で身をもって実感したのですが、
でも『ダロワイヨ』のケーキビュッフェならリピートしてもいいな~と思えるお得さなんですよね!

背中を押すなと言われても、押しちゃいます!
ただケーキビュッフェ期間中のあのカフェは女の園と化してますので
男一人だと『ミキモトラウンジ』以上に勇気が要りそうな…。
…いや、NA1さんならきっと大丈夫でしょう!(笑)
[ 2012/03/02 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード