銀座2丁目 銀座に広がる関西ネーミング店の一大勢力「Gott’s 銀座」

ユウキヤサイトカンコクリョウリバル  ゴッツ ギンザ
有機野菜と韓国料理バル  Gott’s 銀座


東京都中央区銀座2-11-1 B1 ぐるなびはこちら

昼    11:30~ 月~金
夜    17:00~02:00(L.O.01:30) 月~土
      17:00~24:00(L.O.23:30) 日・祝
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(ご飯の大盛り100円)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
GOTT'S_ビビンバ01
温玉豚そぼろキムチビビンバ定食 800円
ビビンバ サラダ ナムル スープ ドリンク デザート 付き
GOTT'S_ビビンバ02
石焼ビビンバにはたっぷりのキムチが乗ってます。
温玉といいつつ、卵黄のみなのはご愛嬌…。

GOTT'S_ビビンバ03
満遍なくおこげができてます。
キムチのピリ辛と酸味が、いい具合にご飯と交じり合ってます。

GOTT'S_ビビンバ04
特筆すべき特徴はないものの、美味しいビビンバ。

GOTT'S_付属
サラダとニンジンのナムル、デザートはグレープフルーツのシロップ漬。
さらにドリンクまで付いて800円なのでCPは悪くありません。

続いての一品
GOTT'S_チゲ01
豚キムチスンドゥブチゲ定食 800円
豚キムチスンドゥブ サラダ ナムル ごはん ドリンク デザート 付き

GOTT'S_チゲ02

辛さは調節可能ということで辛くして貰ったため真っ赤に!
なかなかパンチのある辛さです。
具は豚肉・豆腐・キムチ・玉子・白菜などの野菜。

GOTT'S_チゲ03
辛さを強調してもらったため、旨みやコクが隠れてしまいました…。

全体的に本格派・本場の韓国料理、という感じではありませんが、悪くないです。

GOTT'S_メニュー
DESSE(デッセ)』『MAIDO(マイド)』、『HONA(ホナ)』そしてこの『Gott’s (ゴッツ)』と
関西ノリのネーミングで銀座に展開するお店。
どんどんお店が増えていくのでスゴイな~、と感心しつつ注目しております。

この『Gott’s (ゴッツ)』は以前は夜のみ営業の和食と有機野菜のお店でしたが
この度、韓国料理にシフト、それを機にランチもスタートさせたとのこと。

GOTT'S_店

この系列店はどの店舗もランチがかなりお値打ちで人気が高く
混んでいるところも多いんですが
『Gott’s (ゴッツ)』はランチがそれほど知れ渡っていないのか
他店ほどランチは混んでない様子。
(この日だけだったらすみません・・・)

そしてどの店舗もスタッフが陽気なのが魅力的なんですよね。
ここももちろんフレンドリーな接客で、しかも程よい距離感なので
楽しいランチタイムが過ごせます。

Comments 0