銀座2丁目 銀座に広がる関西ネーミング店の一大勢力「Gott’s 銀座」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座2丁目 銀座に広がる関西ネーミング店の一大勢力「Gott’s 銀座」


ユウキヤサイトカンコクリョウリバル  ゴッツ ギンザ
有機野菜と韓国料理バル  Gott’s 銀座


東京都中央区銀座2-11-1 B1 ぐるなびはこちら

昼    11:30~ 月~金
夜    17:00~02:00(L.O.01:30) 月~土
      17:00~24:00(L.O.23:30) 日・祝
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(ご飯の大盛り100円)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
GOTT'S_ビビンバ01
温玉豚そぼろキムチビビンバ定食 800円
ビビンバ サラダ ナムル スープ ドリンク デザート 付き

GOTT'S_ビビンバ02
石焼ビビンバにはたっぷりのキムチが乗ってます。
温玉といいつつ、卵黄のみなのはご愛嬌…。

GOTT'S_ビビンバ03
満遍なくおこげができてます。
キムチのピリ辛と酸味が、いい具合にご飯と交じり合ってます。

GOTT'S_ビビンバ04
特筆すべき特徴はないものの、美味しいビビンバ。

GOTT'S_付属
サラダとニンジンのナムル、デザートはグレープフルーツのシロップ漬。
さらにドリンクまで付いて800円なのでCPは悪くありません。

続いての一品
GOTT'S_チゲ01
豚キムチスンドゥブチゲ定食 800円
豚キムチスンドゥブ サラダ ナムル ごはん ドリンク デザート 付き

GOTT'S_チゲ02

辛さは調節可能ということで辛くして貰ったため真っ赤に!
なかなかパンチのある辛さです。
具は豚肉・豆腐・キムチ・玉子・白菜などの野菜。

GOTT'S_チゲ03
辛さを強調してもらったため、旨みやコクが隠れてしまいました…。

全体的に本格派・本場の韓国料理、という感じではありませんが、悪くないです。

GOTT'S_メニュー
DESSE(デッセ)』『MAIDO(マイド)』、『HONA(ホナ)』そしてこの『Gott’s (ゴッツ)』と
関西ノリのネーミングで銀座に展開するお店。
どんどんお店が増えていくのでスゴイな~、と感心しつつ注目しております。

この『Gott’s (ゴッツ)』は以前は夜のみ営業の和食と有機野菜のお店でしたが
この度、韓国料理にシフト、それを機にランチもスタートさせたとのこと。

GOTT'S_店

この系列店はどの店舗もランチがかなりお値打ちで人気が高く
混んでいるところも多いんですが
『Gott’s (ゴッツ)』はランチがそれほど知れ渡っていないのか
他店ほどランチは混んでない様子。
(この日だけだったらすみません・・・)

そしてどの店舗もスタッフが陽気なのが魅力的なんですよね。
ここももちろんフレンドリーな接客で、しかも程よい距離感なので
楽しいランチタイムが過ごせます。
[ 2012/03/01 11:36 ] 銀座_韓国ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード