銀座6丁目 これで1000円以下?期待以上の大満足ワンプレートランチ「トラットリア マルタ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座6丁目 これで1000円以下?期待以上の大満足ワンプレートランチ「トラットリア マルタ」


【※閉店しました】

ギンザイタリアントラットリア マルタ
銀座イタリアン トラットリア マルタ


東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座ビル2F ぐるなびはこちら
ランチ  11:00~14:00
ティー  14:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)月~土
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆土・日・祝日も通常ランチあり

ボリューム ★★★☆☆(3.5 パスタ大盛りサービス)
また行きたい度 ★★★★☆(★4.5)

この店の一品
マルタ_ピザ01
プレートランチ 1000円
包み焼きピザ ゴルゴンゾーラクリーム
【※店頭チラシ/ぐるなび/クーポンランドなどのクーポン使用で100円引きに】
スープ・サラダ・小鉢・ドルチェ・コーヒーor紅茶付き
マルタ_ピザ03

(左)お店のマスコットキャラクター、“マルタ”というウサギのコースター。
店内もかわいらしさ溢れる、ギャラリーっぽい造りになってます。
(右)サラダは新鮮な野菜がたっぷり。こだわり産直野菜だとか。

マルタ_付属01
玉子とグリーンピースのスープ。
スープなんですが汁より具が圧倒的に多い。
これがなかなか美味しかった!

マルタ_ピザ03
自慢の包み焼きピザ。
パスタよりはちょっと時間が掛かりますがアツアツで登場!

マルタ_ピザ04

ピザを開くと湯気とともにゴルゴンゾーラチーズが一気に流れ出します。
トッピングはハチミツ。
ゴルゴンゾーラ特有の風味とハチミツの相性って、今や鉄板ですよね~。
その相性の良さにさらなる拍車を掛けてくれるのがサクッと香ばしいピザ生地!
いいですね~。
個人的にはもうちょっとハチミツが多くても嬉しかったかな。

マルタ_ピザ02
デザートはパンナコッタでしょうか。
食事が済んだタイミングでスタッフがコーヒーをついでくれますが
ピザの場合は食事と同時にコーヒーをお願いしても良かったかもしれません。

ワンプレートランチ、というので ひとつの皿に全てが乗っているイメージでしたが
(…確かにその通りではありましたが・笑)ワンプレートのプレートがお盆だとは…!
期待を嬉しい方向に大きく裏切る豪華なワンプレートランチには、テンションが上がりましたねー。
しかも一品一品ちゃんとしているところも満足度が高かったです。

続いての一品
マルタ_パスタ04
プレートランチ 1000円
ポモドーロ 小エビとなすのトマトソース
【※店頭チラシ/ぐるなび/クーポンランドなどのクーポン使用で100円引きに】
パスタ大盛りサービス・スープ・サラダ・自家製パン・ドルチェ・コーヒーor紅茶 付き

マルタ_パスタ03
大盛り無料とのことで大盛りでオーダー。
盛り付けはこじんまりとまとまっていますが、見た目よりボリューム満点!

マルタ_パスタ01
パスタは茹で具合もちょうど良く、また酸味の利いたトマトソースはピリ辛加減もいい具合で
後を引く美味しさ!
海老がプリっとしていて、しかもたくさん入っているのも嬉しい。

マルタ_メニュー

クーポン持参で行ったのでなんと900円で楽しめてしまいました。
量といい内容といい…CPの高い、ホントお得なランチだと思います。
スタッフのサービスもさりげない心遣いがあってイイ感じですし。

マルタ_店

お店も広くて開放感があり、ギャラリーっぽいトコも女子ウケ必至。
居心地がいいのでついつい長居したくなってしまいますね~。

※『トラットリア マルタ』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『週末限定ドルチェ』
[ 2012/02/28 11:49 ] 休業・閉店情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード