2012年バレンタインコレクション その①今年も絶賛販売中!過去のバレンタインスイーツまとめ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

2012年バレンタインコレクション その①今年も絶賛販売中!過去のバレンタインスイーツまとめ


ハートクッキー01

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

もうすぐバレンタイン!すでに盛り上がってますね~。
残念ながら「今年も本命用は必要なさそう…」なワケで
高級なチョコレートにはほとんど触れず
例年通り、自分用、もしくは知人に渡す用、といった
気軽なチョコ中心にお届けしていくことになりそうです。

まずは2011年以前にこのブログで紹介したバレンタインスイーツの中から
今年・2012年も販売を確認したものをまとめてみました。

ベルン3種

取り扱い店/『ベルン』 銀座三越・大丸東京店ほか
商 品 名/『ハートクッキー』『ハートウッド』『バレンタインミルフィユ』 
※詳しくは過去の記事をご覧ください→コチラ

1200箱03
取り扱い店/『さくらパンダ』 松坂屋銀座店
商 品 名/『ティラミスチョコレート』 
※詳しくは過去の記事をご覧ください→コチラ

39セット
取り扱い店/『100%ChocolateCafe』京橋店・松屋銀座店(催事出店)
商 品 名/『サンキュー(39)セット』 500円
       (パッケージのデザインは変わっていますので店頭やHPでご確認を)
※詳しくは過去の記事をご覧ください→コチラ

ハートdeカツバーガー02
取り扱い店/『まい泉』大丸東京店
商 品 名/『ハートdeかつバーガー』1個 210円 
※詳しくは過去の記事をご覧ください→コチラ


取り扱い店/『IWAHANA』大丸東京店 ショコラプロムナード(催事出店)
商 品 名/『ショコラの焼きモンブラン』3個入 1050円
※詳しくは過去の記事をご覧ください→コチラ
バレンタイン
毎年渡している義理チョコ、今年は何にするのか思案中?
ここに載っているチョコは全部好きです^^

さくらパンダ、今年はいちご味も出て美味しかったです。
そう、そう去年はさくらパンダにしたんだ~
義理チョコは、400円くらいにしたいけれど毎年同じじゃなぁ~

今年は、ベルンのミルフィーユにしようかなぁ??
[ 2012/02/06 21:14 ] [ 編集 ]
◆akaneサマ
コメントありがとうございます!
さくらパンダ、いちご味が出てたとこまでは気付きませんでした!
あれ、美味しいんですよね。早速チェックしておきます!
情報ありがとうございました。

義理チョコ、確かに悩めるトコですよね(笑)。
ベルンのミルフィーユはお手頃だし、あの味はバレンタイン限定なので結構使えるんですよね。
毎年、バレンタインデーが近くなると、あのミルフィーユ目当てのお客さんで
店頭にも行列が出来ているので、バレンタインに利用する女子、かなり多いと思われます。

今年もイイ義理チョコ、見つかりますように!
[ 2012/02/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード