デパ地下弁当@大丸東京 『銀座4丁目スエヒロ』の『味しぐれ』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

デパ地下弁当@大丸東京 『銀座4丁目スエヒロ』の『味しぐれ』


銀座4丁目 スエヒロ 大丸東京店

大丸東京店 B1F 営業時間/10:00~21:00

味しぐれ01

味しぐれ05
『味しぐれ』 1050円
また食べたい度 ★★★☆☆

ステーキ・すき焼・しゃぶしゃぶの老舗『銀座4丁目 スエヒロ』。
銀座4丁目店は平成16年一杯で閉店してしまいましたが
大丸東京店や伊勢丹新宿店・東急東横店など、
デパ地下のお弁当という形で出会う機会があります。
閉店間際に駆け込んだら「半額でいいよ!」と言われ
半額ならば買うしかないでしょう!と購入。
味しぐれ02

お弁当は3つに仕切られていて
そのうち2つがご飯、1つがおかずです。
左サイドのご飯はローストビーフが乗った海苔弁風。
ローストビーフは冷めてても柔らか!
味しぐれ03

真ん中のおかずは照り焼き風ハンバーグ。
だし巻き玉子やひじきの煮付など。
ハンバーグはとても柔らか!
味しぐれ04

そして右サイドのご飯は鳥そぼろ。

1050円のお弁当ですから、内容もお味も満足できるレベルですが
やっぱり1050円だとなかなか手が出ないしリピートはキツイなあ…。
閉店間際は300円引きになることは多くても半額になることはあまりないので
この日はラッキーでした。
[ 2012/01/15 16:29 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード