八重洲 土曜日も営業 穴場の中華食べ放題 「天山」 

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

八重洲 土曜日も営業 穴場の中華食べ放題 「天山」 


チュウゴクリョウリ テンザン
中国料理 天山


東京都中央区八重洲1-5-3 不二ビルB2 HPはこちら
ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00) 月~土
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00) 月~金
       17:00~21:00(L.O.20:00) 土     
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月曜~土曜(定休日の日曜・祝日以外)

ボリューム ★★★★★(チャーハン サラダ食べ放題)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
マーボー豆腐01
ランチセット 麻婆豆腐  900円
サラダバー・デミコーヒー付き

ビュッフェテーブル03
17種類あるメイン料理から一品選ぶと、ビュッフェ台の料理が食べ放題。
ドリンクはコーヒーが飲み放題に。

ビュッフェ01
サラダバーは生野菜やポテトサラダ・マカロニサラダなど。
多く並んでいますが内容がダブっているので品数はそんなに多いわけではありません。
ビュッフェ台の中央にルパンのフィギュアが並んでいるのが謎。

コーヒー杏仁
コーヒーのテーブルにはデミカップが積んであるのですが
どれも汚れていたり茶渋がすごかったりして
“中国”!な感じ。
デザートは杏仁豆腐。

マーボー豆腐03
メイン料理の麻婆豆腐は山椒がたっぷりの辛口。
メイン料理が思ったよりちゃんとしているので、これにサラダバーなら悪くないです。

続いての一品
汁そば03
細切り豚肉とザーサイ入りそば 900円
サラダバー・デミコーヒー付き

汁そば04
少し甘めのダシのソバで結構美味。
豚肉もたっぷりで食べ応えもあります。
メイン料理もボリュームがあるので、ビュッフェは取りすぎないよう…。

メニュー
それにしても…メイン料理多いですよね~。
ビュッフェにチャーハンがあるのに、メイン料理にチャーハンがある、これも謎です。

店内入口
ひと昔前の立派な中華料理店といったところでしょうか。
昭和の頃は会食とかいろいろ使われてただろうなーといった雰囲気。

外観
東京駅の八重洲方面でお腹ぺこぺこで、しかも大人数だったりしたら…
ここなら大丈夫です。
[ 2011/12/22 11:58 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード